※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🐘
妊娠・出産

妊娠前から肌荒れがひどくて困っています。ホルモンが落ち着くまで治るのか、サプリやスキンケア商品のおすすめが知りたいです。

妊娠がわかる少し前から、異常なほどの肌荒れが…
鏡みるのも嫌だし、メイクして出かけるのも嫌です…
これはホルモンが落ち着くまで治らないのでしょうか…
なにかオススメのサプリやスキンケア商品ありましたら教えて頂きたいです😣💦

コメント

ままり

私もそうでした!ものすごい肌荒れで何してもだめだったので諦めましたが、しばらくしたらきれいになりましたよ!その後妊娠中は普段よりも肌きれいでした(^^)

• 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

落ち着いてくるとエストロゲンの関係で逆にすごく綺麗になるって言いますよね😣
    その時期を待つしか無いですかね…

• 2月7日
  • ままり

ままり

そうなのですか!だからきれいになったんですね(^^)
    今は何周目ですか??私は極初期だけだったのですが、早く良くなるといいですね(^^)

• 2月7日
  • 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

今は前回の生理から数えると6週終わりくらいなのですが、産婦人科の先生曰く、大きさ的に4週目あたりとのことです🙄💦

早く治って欲しいです😣😣

• 2月7日
  • ままり

ままり

そうなのですね!おめでとうございます❤
    それならもうそろそろ治ってきそうですね!!
    おだいじに!

• 2月7日
  • 男の子ママ🐘

男の子ママ🐘

ありがとうございます🙇‍♀️✨

治るまで耐えます😭💕

• 2月7日