※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

膝の上で離乳食を食べるとスムーズに食べることができるので、ハイローチェアが苦手なのかもしれません。

離乳食食べないなーと思ってたけど、膝の上に座らせて食べさせたら、めっちゃスムーズに食べた!こんなことあります?
ハイローチェアに座るのがイヤなのかなと思うほどです😅

コメント

なえ

ありました!
本にも食べない理由はさまざまで抱っことかだと食べたりすることもあるって書いてありました(*^^*)

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    抱っこで食べさせるって結構難しいですよね😓しばらくの話かもしれませんが、膝の上で食べさせてみようと思います😅

• 2月7日

うちはハイローチェアだと食べが悪くて、椅子を変えたらモリモリ食べてくれるようになりました!
背もたれが完全に起きないのが食べづらかったのかな?と思ってます😂

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    そうなんですね!うちの子まだお座りができないので、ハイローチェアに頼ってと思ってたので、まさかの展開に驚きました😅
    とりあえずしばらくは膝の上作戦でいきます。だいぶ食べさせにくいんですが😅😅

• 2月7日
りぼん

うちの娘もそうです!!
うちはまだバンボなのですが、
座ると他のことが気になっちゃうみたいです(><)

• ねね

ねね

ありがとうございます😊
    カリブに座らせてたんですが、まだフラフラして嫌がったので、ハイローチェアでいけたんですが、今度はハイローチェアもイヤみたいで😅😅しばらくは膝の上作戦でいきます。

• 2月7日