※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

相模原市か町田市でキッズスペースがあるカフェってありますか?個人でも…

相模原市か町田市でキッズスペースがあるカフェってありますか?個人でもチェーンでも構いません🙏

甘いものが食べたいんですが、娘も行けるところがいいです(;▽;)

コメント

まー

古淵のヨーカドーの中のタリーズは小さいですがキッズスペースありますよ(^^)

• mi

mi

確かに古淵のヨーカドーありますね(^-^) あそこなら遊ぶところもあるので長時間いれそうです😊✌️

• 2月7日
おーママ

相模大野のボーノの中に
ソラーレっていうカフェがあって
キッズスペースあります😆
あとボーノの上の階のパンケーキ屋さんも子連れ多いですよ👍

• ふ9🍵

ふ9🍵

横から失礼します。
    ボーノの上のパンケーキ屋さんはダブルレインボーだと思いますが、本当につい最近閉店してしまいました( ; ; )私も娘も好きだったので残念です😭

• 2月7日
  • mi

mi

車移動ですが平日とかに行ってみたいです☺️ デザートがどれもおいしそうでたまらないです、、( ´꒳​` )(笑)

• 2月7日
  • mi

mi

パンケーキ屋さん閉店していたんですね😣 行ってみたかったです(*_*)

• 2月7日
ふ9🍵

他出てないところだと、2つとも駅から少し離れますが、、、町田のサニーベッカリーというパン屋兼カフェは座敷のキッズスペースがあり滑り台とかあって楽しいですよ。
ここは車ではないと厳しいですが、駐車場あります。

相模大野駅から少し歩いたところにあるカフェツムリも小さめではありますがキッズスペースあります。こちらは歩きでもいけますし、近くにコインパーキングもあります。

• mi

mi

前そのパン屋さんのチラシが入ってました( °_° ) しかも座敷のキッズスペースとは広そうです🤤

• 2月7日
ゆこ

まあちの中にカフェが入ってます。

ケーキとかはなかったと思いますが、サンデーなどの甘いものはあった気がします。

キッズメニューもあるので、娘さんも食べれるものあると思います。

• mi

mi

まあち気になってました( °_° ) 思いっきり遊べるし良さそうですよね!

• 2月8日
ri

町田の小田急百貨店の中にオープンしたタリーズも小さいですがキッズスペースがあり、絵本とかもありました!キッズメニューも置いているみたいです◎

すでにご存知でしたらすみません💦

• mi

mi

タリーズはキッズスペースが多いんですかね🤔 小田急百貨店にあるのは知らなかったです!キッズメニューまであるなんて助かります(;▽;)

• 2月8日