※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検診でNSTを初めて受けたら、先生に結果を見ながら「イライラしてる感じ」だと言われました。イライラとはどういうことでしょうか?

今日検診いって、張りが気になるから初めてNSTしたんですが、終わったあとの先生の問診の時に結果表みながら(だいぶイライラしてる感じあるけど赤ちゃんを押し出すような張りは今とこないみたいよ)って言われたんですが、イライラってどういうことですか??

コメント

deleted user

張ってるってことですかね??

NSTのことをノンストレステストって言うので、張ってる=ストレスでイライラみたいな感じで表現したのかなと思いました(笑)

  • もも

    もも

    そういうことですね😭
    赤ちゃんがイライラしてるのかと思いました💦

    • 2月7日
あっちゃん

張ってるけど、その張りの種類が違うとかじゃないですかね?
私も、お腹が張っててNSTしたことありますけど、その時に「お腹の張りはあるけど、赤ちゃんを押し出すような張りじゃないから大丈夫だよ」って言われました🤔

  • もも

    もも

    張りをイライラと表現したんですかね😂ちょっと分かりづらかったです😭💦

    • 2月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    もしかしたらそうかな?って思いました💦

    • 2月7日