※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

性欲が強まり、自慰行為が頻繁になり、妊娠後は旦那との関係が疎遠。健診では問題なし。胎動が不安。皆さんはどうですか?

お恥ずかしい話ですが…

今年入ってから性欲が強まっている?のか、自慰行為を時々してしまいます😓
健診では順調、特に問題なし、と毎回先生に言われてます。

が、どうにも抑えられず、頻度は週1あるかないかくらいなんですが…パンツの上からするくらいです。

皆さまはどうですか?💦
ちなみに旦那さんとは妊娠してからしてません。

お腹はったり出血したりもないですが、なにぶん胎動を感じるか感じないかくらいの状況なので、やや不安です😭

コメント

deleted user

私も強まりました(><)
よくないと聞きますが時々してしまいます。

  • minami

    minami

    そうですよね💦何でか分からないですが…💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞きにくいですがイクまでしてますか?😭
    なんか性欲増しますよね、、

    • 2月7日
  • minami

    minami

    しちゃってます😓
    今のところ赤ちゃんには影響なさそうですが…
    何でですかね〜〜😭

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    張るけどすぐ治るので
    大丈夫かなと思ってしまってます(><)

    • 2月7日
  • minami

    minami

    私は張りもないんですが、今のところ健診で何も言われないです!順調と言われるので、大丈夫と思ってます(>_<)

    • 2月7日
るん

旦那さんとはやらないのですか?😊

  • minami

    minami

    なんかそっちはいよいよ怖くて出来ないです💦大丈夫という話も聞きますが、旦那さんも躊躇してるみたいです😓

    • 2月7日
メリア

私もあんまり良くないのかな?と思いつつ
性行為は大丈夫という事だったので、自分でやろうが旦那とやろうが変わらないでしょ?という気持ちで結構な頻度で自分でしてました💦笑
と言ってたも同じでパンツの上からするくらいですが(^^)

妊娠超初期以降は産まれる寸前まで旦那とも普通にしてました!!

経過が順調でお腹が張ったりしなければ大丈夫👌と病院で教わりましたよ✨

  • minami

    minami

    今のところ先生にこの件で相談はしてないんですが(毎回旦那さんが隣にいるので言えず…😓)、順調ならば…と、時々気持ちに負けます💦

    • 2月7日