※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

新生児から使える黒のベビービョルンキャリアオリジナルを使っている方いますか?アカチャンホンポで値下げ中で、装着が簡単で最初の数ヶ月でも使えるなら買いたいです。

新生児から使える抱っこひもで、黒のベビービョルンキャリアオリジナル使ってる方いますか?
アカチャンホンポで、今値下げしてて、
装着が簡単とかで、最初の数ヶ月ぐらいでも、
無難に使えるなら、買いたいなと思ってたのですが。

コメント

もちもっち

2人目のために買って使ってます!
装着はとにかく簡単です。
重くなってきたら腰ベルト付の1人目で使ってたものを使う予定ですが、首座るまではベビービョルン使います☺️

• たか

たか

装着、簡単なんですね☺️
    値段も良くて、重たくなる頃まで、一先ず使えたら十分と思ってたので✨
    買いに行きたいと思います🎵

• 2月7日
アルパカ

下の子に使ってます!上の子の時のエルゴもあるんですが、首すわりまでは使いづらかったので二人目が産まれた時に新たにビョルンのオリジナルを購入しました。無かったら大変だっただろうな〜ってくらい役に立ってます!でも肩が辛いので首すわりくらいまでかなぁと思っています。
ただ下の子は冬生まれなのでコットンでも問題ないですが、もし暖かくなってから使うならメッシュの方が赤ちゃんもママさんも暑くなくていいかも?って思います。メッシュは少し値段が高いんですけどね(>_<)

• たか

たか

すごく役に立ってるんですね⚠️
    重たくなると、肩が痛くなるとよく聞きます💦その時期がきたら、エルゴなどに変更したいと思います💨
    素材の種類もあるんですね❗
    今目当てのは、コットンだった気がします。 時期的に暖かくなる頃の使用になるので、メッシュ良いですよね。
    ちょっと調べて、値段次第で決めたいと思います🎵

• 2月7日