えりさ244
女の子ですが、
西松屋が多いです!
赤ちゃん本舗は高いけど質がいいです!
でも今だけって考えると西松屋で揃えちゃってます(笑)
しのぶまま
西松屋です!
安いけど、かわいいのいっぱいあります🎶
あとはおばあちゃんに買ってもらったりしてます(^^;
退会ユーザー
GAP
オールドネイビー
H&M
ユニクロ
西松屋
などで買ってます(*>ω<*)
♡ぺぺ♡
GAPとH&Mが多いです!
特にH&Mは(うちは女の子なのですが)BOYSの服がいつも可愛いなぁと思ってみてます(*-∀-*)
あんず10944
女の子ですが
ギャップ
プチバトー
カーターズ
GYMBOREE
オールドネイビー
crazy8
H&M
です✴︎
はるとのなるぅママ
やっぱり西松屋です。
あとは、ベビザらスですかね。
ユニクロでは肌着がボタン式の買ったり、足付きのもあって安くていいです。
あとは、バースディです!
saoりんご
zaraとNEXTのオンラインがオススメです。
特にNEXTは価格も安くオシャレでいいですよ。
たーん
私はUNIQLO、オールドネイビー、H&M、GAP、JAM、ヒステリックでよく買います(*´艸`*)
退会ユーザー
女の子ですが、近くに西松屋しかないのでそこで買ってますよ!
でも安いし可愛いから助かってます((∩´︶`∩))
yu-a♡♡♡
自分で買うのは西松屋、バースデイです。
高いの買ってもすぐ着れなくなると思うと手が出せません(>_<)
ヤット
ブランドなどのこだわりがなければ、値段的にはやはりバースデーですね( ´ ▽ ` )ノ❤
他の方ともあまり被りませんよ。
chan☆☆
みなさんお返事ありがとうございます^ ^
まとめての回答でごめんなさい…>_<…
服を新調しようと思っていたので参考にさせていただきます♡
コメント