※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東にお住まいで子連れの沖縄旅行に行かれたことのある方、どこのサイ…

関東にお住まいで子連れの沖縄旅行に行かれたことのある方、どこのサイトで予約しましたか??

おすすめの宿泊ホテルや観光スポット教えてください😊

コメント

えりか

8か月の時に行きました。
ツアーまとめサイトで安かったところで予約しました。
ブセナリゾートに泊まりましたが海外に行かずにリゾート感味わえてよかったです!
美ら海水族館ではおっきなジンベイザメをじーっと見つめていましたよ👶
あと、沖縄ガラスでグラス造り体験をしましたが、その間店員さんが子供を見ていてくれて、夫婦で体験ができました!子供も、優しくされてきゃっきゃしていました😄

せな

私はじゃらんで予約しました😊

当時1歳1ヶ月の娘を連れて行くので、念のためウェルカムベビーの宿に認定されている、ビーチタワー沖縄というホテルにしました😊

二泊三日だったので、海&プールメインで、
国際通り散策
パイナップルパーク
パイナップルパーク側の施設でシーサー作り体験
アメリカンビレッジ散策
に行きました😊

ご飯は、A&Wや沖縄そば、沖縄料理のお店で食べたり、夜ご飯はホテルのバイキングを利用しました。離乳食やキッズメニューもあって便利でした😊

ちなみに、子連れには、おむつ・おしりふき・離乳食orお菓子or飲み物がもらえます。
部屋も畳部屋にできますし、宿泊者は隣接してるスパに入り放題なのでちびっこがいてもとくに不便はありませんでした。

何か足りなくなっても、となりにイオンがあるのも心強かったです。

くろねこママ9

1歳1ヶ月の時に、ブセナテラスに3泊4日で行きました
テラス内のプール、展望塔、万国領事館、ビーチ、外に出なくても十分満喫できました
離乳食もお粥などありましたので、特に困らず快適でした
ただ、夜ご飯は高いし子連れには雰囲気の良すぎるお店ばかりでしたので、外の居酒屋に行ってました
17時くらいだと特に予約しなくても入れました〜

夏色☆

ホテルはカフーリゾート、ルネッサンス、ビーチタワー、モトブリゾートあたりは子連れに良さそうだなあと思いました😊

観光は定番の美ら海水族館、ビオスの丘はお子さん喜ぶかと思います😊