※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

出産祝いにおむつケーキを渡したいのですが、、なにかおすすめなどありますか???

出産祝いにおむつケーキを
渡したいのですが、、
なにかおすすめなどありますか???

コメント

Sitty♡ᵕ̈*⑅

人とは違うものを
あげたかったので、
おむつケーキというか
オムツバイクみたいなのを
楽天で頼んで渡したことあります😊

みくりん

おむつケーキ、
手作りサイトのミンネで、
かわいいの作ってくれましたよ〜〜。

ちゃんみまま

オムツのサイズはM~でつくってもらった方が色々おすすめします❗
私が上の子供の時にオムツケーキもらったときはSサイズだったんですが、新生児サイズからSサイズになるのもすぐだったし、SからMまでも期間短くてあまり長く飾れなかったのです。
せっかく可愛いのに飾る期間(1ヶ月くらい)も短かったし、それでもいただいたオムツもすぐにサイズアウトしてしまい余らせてしまう始末でした😭
ケーキタイプとバイクタイプもらったことあります。
周りにはオモチャ(歯がため、にぎにぎなど)やマグ、タオル、スタイなどがついてました。
オモチャは買ってなかったのでとても重宝しました。
ただスタイに関しては自分で買っていたり、他の人にもプレゼントしてもらってたくさんになってしまい、またうちの子がスタイが好きじゃなくて数回しか使わなかったです😭
自分の経験ふまえ私が友人に送ったときは、スタイではなく食事エプロン、オムツはM、おもちゃは洗いやすいものを選んでお願いしました😊

りんたろすchan

Facebookの広告で、オムツ寿司というものを見ました(*^^*)

オムツ寿司とGoogleで検索すると
中身も結構可愛かったので、
贈られたら嬉しいかなーって個人的に思いました(*^^*)