※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

先ほど排卵検査薬をしました。これは陽性ですか?よろしくお願いします( i _ i )

こんばんは。先ほど排卵検査薬をしました。
これは陽性ですか?よろしくお願いします( i _ i )

コメント

ぬーん

おめでとうございます♡
陽性反応ですね!

• シャネル

シャネル

あっ!あの排卵検査薬なんです(^^;;

• 2月9日
  • ぬーん

ぬーん

排卵検査薬でしたね((( °_° )))
    すいません。。。

• 2月10日
sasamiy

おめでとうございます✨

きっちり出てますねヾ(*'∀`*)ノ

• シャネル

シャネル

• 2月9日
樹季mama

おめでとうございます(^ー^)

良かったですね(*´∀`)

• シャネル

シャネル

• 2月9日
  • 樹季mama

樹季mama

あらら、排卵検査薬使ったことないからわからないです(。>д<)

• 2月9日
  • シャネル

シャネル

あっ!大丈夫ですよ(^○^)コメントありがとうございます🌟

• 2月9日
みゆマミーず

おめでとうございます🎵🍀

• シャネル

シャネル

• 2月9日
rin&koto&chihaママ

今日から使い始めたんですか?昨日はどうでしたか?

• rin&koto&chihaママ

今日タイミングとってみて明日も陽性なら明日もタイミング取れたらよりいいかと♥**

• 2月9日
  • シャネル

シャネル

コメントありがとうございます🌟
    病院から貰った排卵検査薬で先生に9日10日で使うように言われました!なのできのうは分からないのですが、旦那さんが今日は夜勤の仕事なのできのうタイミングは一応とりました!10日と11日でタイミングをとる予定はしてます。

• 2月9日

二本貰ったのですね☆うちは市販の線が二本出るタイプで一番強く陽性が出た夜にタイミングとって授かりました(*´∀`)明日も陽性だといいですね♪心配なら夜勤明けでタイミングとるとか;;

• 2月9日
  • シャネル

シャネル

はい!二本もらいました(^○^)
    できれば明日にでもタイミングは必ずとりたいと思ってます(^ ^)できる限り頑張ります。

• 2月9日

卵子も1日とかって寿命短いですからね(´・ω・`)可愛い赤ちゃん授かりますよーに♥応援してます♬

• 2月9日
  • シャネル

シャネル

ありがとうございます🌟頑張ります(^_^)

• 2月9日
*いく*

陽性だと思います。排卵検査薬使うなら何周期か使わないと特定出来ないみたいですよ!!!私も使ってましたが、よく陽性反応が出て、分かりづらかったのでやめちゃいました(´・_・`)排卵検査薬高いですもんね。

• シャネル

シャネル

この排卵検査薬は病院から貰って先生の指示に従っで判定をしてます。私も以前、排卵検査薬を購入したのですが金額的な事もあって買うのやめました!今病院でタイミングを見てもらっているので先生の指示にて行なっていますが…今日は旦那さんが夜勤の為タイミングをとれないので一応きのうと明日の10日11日タイミングをとる予定です(^^;;

• 2月9日
  • *いく*

*いく*

排卵検査薬いいですけど、素人には分かりにくいですよね。旦那さんが夜勤とかあるとタイミングもなかなか取れないですよね。私もなかなかタイミング取れず、毎月焦ってました!!!!反応出たならその前後でタイミング取れたらいいですね(^^)🎶タイミングが合いますよーに!!!!!

• 2月9日
  • シャネル

シャネル

はい!本当にわかりにくいので悩みます( i _ i )旦那さんも夜勤だったり日勤だったりばらばらなので尚更タイミングが難しいです( i _ i )でもできるだけ合わせてタイミングとれるように頑張ります❕

• 2月9日
miro

左が判定線ですか?陽性っぽく見えますが…ドゥーテストしか使った事がないので💦他の日と比べてどうですか?

• シャネル

シャネル

はい!左になります!やっぱ陽性なら今日タイミングした方が良いのですかね?
    旦那さんが夜勤なので明日と明後日にタイミングをとる予定で考えてます( i _ i )

• 2月9日
  • miro

miro

通知が来てなくてお返事に今気づきました😱
    排卵検査薬って大体2日くらい線が濃く出ると思うんですけど、その線が濃い2日頑張ったらうちは授かりましたよ〜😆
    私の旦那も夜勤ありなのでタイミングどうしても取れなかったり苦い思いをしました💦
    赤ちゃん来てくれると良いですね!
    参考に私のドゥーテスト置いていきますね
    ❤️の日にタイミングとってます!

• 2月10日
  • シャネル

シャネル

ご丁寧に写メまでありがとうございます🌟とても参考になりました(^○^)
    旦那さんが夜勤だと本当にタイミングがとりづらいですよね〜💦
    今日と明日頑張ります❕

• 2月10日
sasamiy

あー💧
ごめんなさい!
排卵でしたか💦

私は、産み分け専門院で、排卵検査してます💦

排卵検査薬って、中々難しかったりしますよね💦

• シャネル

シャネル

いえいえありがとうございます🌟
    ずっと排卵検査薬をして陽性が出てからタイミングをとっても妊娠に至らずで…(^^;;
    陰性か陽性かわからくなり質問してしまいました(^^;;なかなか難しいですね〜〜

• 2月9日
okasan

こんばんわ〜
チェックワンLHですか?
それだったらおそらく陽性だとおもいます。
私も使った時こんな感じでした。

• シャネル

シャネル

こんにちは〜〜コメントありがとうございます🌟チェックワンだと思います。今日もまた同じ試してみます。

• 2月10日
さおーーーり

おはようございます。
もしかしたら私も同じ検査薬を使っているかもと思い、コメントさせて頂きました。私も陽性かなと思ったので、今から婦人科受診です。ドクターに診てもらってくるので、またコメントさせて頂きますね。

• シャネル

シャネル

おはようございます🌟コメントありがとうございます。本当に同じ検査薬かも知れないですね!もし陽性だとしてもきのうはタイミングはとれなくて💦今日検査薬をしてタイミングをとりたいと思ってます(^_^)
    ⤴️ありがとうございます。またコメントお待ちしております。

• 2月10日
  • さおーーーり

さおーーーり

受診してきました。
    9:30の時点で排卵直後との事でした。
    私は1日2回(9時、21時)に検査してたので、濃くなった瞬間は正確ではありません。そして個人差もあるようなので、ハッキリとは言えませんが、妊活、妊婦の先輩方々が経験しているように、陽性が出る前にタイミングを取るのがいいのかもしれませんね。
    この検査薬であれば、コントロールラインとテストラインが同じ濃さになった時にタイミングを取るのがいいのかなぁ?と思います。

ちなみに排卵直後と言われ、使ってみたところ陰性になりました。

• 2月10日
  • シャネル

シャネル

私は病院から貰った排卵検査薬で1日1回しか使って無いんですよ💦今日の夜に検査薬する予定なのですが、もしかしたら排卵する可能性もなきにしもあらずですよね?( i _ i )さおりさんはタイミング的には合ってましたか⁇

• 2月10日
  • さおーーーり

さおーーーり

私は病院から指定されて、テストラインが濃くなった日の翌朝にタイミングをとって、フーナーテストしてみましょうってなったので、今朝受診したんですが、私的には昨日タイミングをとっておくべきだったのかなぁ?って…。でも卵子も排卵されて24時間はokだし、望みを持って過ごしたいと思います。

しかし、病院から貰う排卵検査薬って高いですよね⁈笑

• 2月10日
  • シャネル

シャネル

⤴️そうだったんですね〜〜!一応、病院の先生から言わたのが、9.10.で排卵検査薬をするように言われタイミングを9.10.11日でとるように言われたのですがさすがに三連続は無理なので、8日と10日11日でタイミングをとる予定でいました( i _ i )
    今朝も体温がまだ上がってなかったので頑張ってみようと思います(^_^)
    確かに病院から貰う排卵検査薬高いデスね😅

• 2月10日
  • さおーーーり

さおーーーり

8.10.11日のタイミングって私的にはバッチリだと思います。私は妊娠経験がないので考えが甘いかもしれませんが、シャネルさんのタイミングがバッチリであることを心より祈ってます。

• 2月10日
  • シャネル

シャネル

とりあえず頑張ってみます(^_^)さおりさん本当にありがとうございました(^_^)お互いに頑張りましょう🌟

• 2月10日