※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
雑談・つぶやき

元々人付き合いが面倒で、友達もいません!wSNSでコメントし合う程度です…

元々人付き合いが面倒で、友達もいません!w
SNSでコメントし合う程度です😂
1人で外食、外出大好きなので寂しくもないですし、友達より旦那といる方が気を遣わず楽しいし何でも話せるので、友達がいなくて困った事はありません😂😂
いま産休を取ってますが、職場の仲間から暇電とか相談が来るのが嫌で仕方ないです🙄
数分で済むならいいんですが、何時間も電話する事になるし、愚痴とか今は穏やかに妊婦生活を楽しんでるので聞きたくもないです🙄
産休に入ったなら、出産頑張ってね!くらいの気持ちでそっとしてくれるもんだと思ってました🙄w
臨月に入ったし、ちょっと気を遣ってくれるもんじゃないんでしょうか🙄w
3人くらいから、相談がーとか報告がーとか来ます🙄

私最低ですかね🙄

コメント

はじめてのママリ

無視しちゃえばいいんじゃないでしょうか?
それであとから
ごめんー忙しくて!
また産んだらたくさん聞くから
って生まれるまでは
ほっといてアピールするのはどうですかね?😊

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

とりあえず今日2人から連絡来ましたが、シカトしました🙄w
    産休入ったり、臨月の妊婦にこんな何時間掛かる電話してくるもんなんですかね??
    私は職場の先輩が産休入った時、心配掛けない為とゆっくりして欲しいから連絡はしなかったのですが🤔

• 2月7日
ぷぅら

みみさん自身は面倒でも、きっと人柄がいいので頼られたりしてしまうんですね😊
私も旦那といた方が楽で自分から友達とか誘わないタイプですが、結婚してから変わったと友達に言われました😅もともと独身の時から自分からは面倒で誘わないタイプだったのに(笑)
友達複数から遊びに来たいと言われていいよとは言いますがいつも面倒だなと思っちゃってます😂😂😂

• (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

多分寛大な人だと思われています🙄w
    本当は凄くわがままで自分のペースを乱される事が大嫌いなのですが、もちろん社会や人付き合いではそうはいかないので、相手に合わせるので付き合いやすいんだとは思います🙄ww
    面倒ですよね!!同士がいてくれると嬉しいです😆!w
    道端でバッタリ会って数分話すくらいでいいですw

• 2月7日
  • ぷぅら

ぷぅら

分かります(笑)社会だと話さないわけにはいかないですもんね!適当に流しつつも話し合わせて~みたいな感じですよね😁
    本当に数分で近況報告して終わりでいいです😂
    長時間遊ぶと、いつも終わったあと旦那に疲れた報告です(笑)

• 2月7日
  • ぷぅら

ぷぅら

お互いもうすぐ出産ですね👶💕
    ゆっくりマッタリして過ごしましょう🎵笑

• 2月7日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

本当疲れますよね😫!
    LINE消そうかと思いましたw

臨月寝れませんね😓
    出産頑張りましょうねー😊