※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

生理周期は26〜30日で安定しています。排卵日は推測で2〜3日おきに仲良ししていますが、妊娠できない理由が知りたいです。排卵日検査薬を使っても妊娠できず、基礎体温も測っていません。自然な妊娠を望んでいます。

排卵日は確実ではないですが、生理は毎月26〜30日くらいで必ず来るので、なんとなくの排卵日前後で2〜3日おきに3回〜4回仲良ししてるのに
なんで出来ないの😭💦
排卵日検査薬使った時も出来なかったので、使わないで仲良ししてます
基礎体温も測ってないです
1人目は神経質になり過ぎず、計算や計画的になり過ぎず自然に授かりたい!(排卵日は狙ってますがw)
早く赤ちゃん来ないかなぁ🧚🏻‍♀️❤️

コメント

まなみ

あたしも自然にできんでしょと何もしなかったら5年経ってましたよ❗
年齢的にヤバいと思って病院通って基礎体温もつけすぐめに授かりましたが。
万が一原因もあったりしたら治療とかもあるし、なんとなくじゃなく基礎体温くらいつけた方がいいと思いますが❔😰

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    今年齢が23なので、とりあえずは自然でいいかなという感じです💦
    25くらいまでに出来なかった時は基礎体温を測っていこうと思っています!

• 2月7日
  • まなみ

まなみ

若いですね☺️
    その年齢なら自然に授かるのを待っても余裕ですね🎵
    にゃのさんの元に赤ちゃんが来てくれますように😌🌠🌠🌠

• 2月7日
  • まろ

まろ

若いのですが、元気のないおばあちゃんに早くひ孫を見せて元気になってもらいたく妊活始めました☺️
    ありがとうございます✨

• 2月7日