※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

妊娠出産を機にレスになった方いますか?8ヶ月ごろから行為がなく現在1…

妊娠出産を機にレスになった方いますか?

8ヶ月ごろから行為がなく現在1ヶ月半です。
昔は結構な頻度で仲良しがあったのにとても悲しいです。
昔のことを思い出すと泣きそうになります。。
自分からこの話題を出すのは絶対に無理だし、自分から誘うのも恥ずかしくてできません。。

コメント

ほのママ

妊娠発覚から今日まで1回しかしてないです(笑)
完全なるレスですね!
次は二人目計画し始めたらかな~なんて思ってますがさびしいですよね😵

はじめてのママリ

お腹が目立ってきた妊娠6ヶ月頃から今日まで一回もしてないです!笑
うちの旦那もどこで発散してるのか分からないです😑
でもする気が起きません〜
2人目欲しいですが😭

ままま

妊娠がわかっても全然仲良ししてましたが
9ヶ月に入ってお腹がより出てきたせいか
私が腰が痛い痛い言ってるせいか
2週間ほどしてないです🤔
以前は少なくとも週1〜4回だったのに…

ぎんなん

同じく8ヶ月頃から、今までして無いです笑
それまでは、ちょいちょいあったのですが💦
育児に追われて、性欲なくなるかなーと思ってたけど、なくならいもので、、、
お手伝いもしてないし、私も旦那がどうやって発散してるのか不思議で、、、

まい

上の子が産まれたあと1回の仲良しで下の子を妊娠したので、約2年ちょいの間で1回しかしてないです💦
うちもどこで発散してるのか謎です😅
正直する気が起きないのと年子なため万が一3人目となると大変なのでラッキーと思ってます。笑

ririmama

私は再婚なのですが、3番目の妊娠前までは週3、4位のペースの時もあるくらいだったのですが、3番目を妊娠後は赤ちゃんに何かあったら怖い…と言うのと、出てきたお腹に性欲が湧かなくなったのでしょうね…。笑
7ヶ月頃の時の私の誕生日に1ヶ月半ぶり位にしたのを最後にしなくなりました。
産後1ヶ月健診終わってもう大丈夫だよー😍って言ったのですが、やはり一度湧かなくなった性欲がすぐに戻るわけもなく…。笑
生後3ヶ月になる頃に、基本的にはあり得ないんですが福岡まで初めての出張があり、繁華街もあるし変なお店行っちゃう…って不安になって泣いてしまったら、それがきっかけでじゃあ今しよう‼️となりました😅

それから前のようなペースはあり得ないですが、やっとすこーしずつしてくれるようになり、週1でする時もあれば1ヶ月近く空く時も…みたいな感じで、4人目を授かりました😊