※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りと兄弟の撮影を同時にする場合、兄弟の撮影料は別途かかりますか?

スタジオアリスについて質問です。
出産の際、産院からお宮参りの撮影クーポン?をもらいました。
お宮参りのタイミングがお兄ちゃんの2歳の誕生日とかぶるので同時に撮影をしたいのですが、この場合はお兄ちゃんの撮影料は別でかかりますか?

コメント

@リー

かからないと思いますよ(^^)うちも産院でクーポンをもらい普段はアリスで撮ってましたが、今回はマリオで撮影予定です(^^)うちも2歳差の兄弟のときは2つ同時にイベントなどやりましたが別々にはかからなかったです(^^)

• も

お返事ありがとうございます!
    かからないんですね😌
    クーポンもらえるの嬉しいですよね😆

• 2月7日
ほのママ

同時だったらかからなかったと思いますよ!

• も

ひとりひとりで撮ってもらう場合もかからないんですかね🤣
    それなら嬉しいです😌

• 2月7日
  • ほのママ

ほのママ

気になって調べてみたんですが記念日ごとの撮影(誕生日とお宮参りとか入学祝と七五三とか)でも撮影料は一回3000円みたいなのでかからないみたいでスタジオアリスの裏技みたいなので紹介されてました!

• 2月7日
  • も

調べてもらってありがとうございます!
    2つの記念日でも撮影料はかからないんですね😊

• 2月7日
みみ

アリスは記念が何項目あっても撮影料は一家族で3000円ですよ✨
キャンペーンと一部クーポン等の併用の場合は違う場合もあるので、利用される場合は事前に確認が安心できるかもです👍

• も

違う場合もあるんですね😭
    予約の際に確認取ってみます😊

• 2月7日