※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

来週で9ヶ月になる子供の離乳食なんですが…。まだパンって食パンの白い…

来週で9ヶ月になる子供の離乳食なんですが…。


まだパンって食パンの白い部分しかあげれないんでしょうか?
そろそろ自分でスプーンとか持って食べたいみたいなので手づかみで食べさせようかな…と思うんですが、どうせだったらスナックパン?とかあればそれがいいなー…と思うんですが…何かオススメありますか?
ちなみに…食パンのオススメ離乳食あったら教えてください😱
粉末のBFかけるか…ミルクに浸すか…しか食べなくて😓
フルーツジュレあるんですが…フルーツの甘さが元々苦手っぽくてジュレかけても食べてくれなくて…😭
サンドイッチにしたかったのに……。。。

コメント

deleted user

卵クリアしてから、アンパンマンの野菜パンあげてます!
原材料とか見て大丈夫そうなら食べさせてもいい気がします🤔

deleted user

アレルギーないならフレンチトーストとかパングラタンとかどうですか?( ¨̮ )
スティックのパンならアンパンマンのやつがいいかもです!

  • マママ

    マママ

    パングラタンですか!😱
    フレンチトーストも…🤤
    作り方教えてください…🙇🙇
    元々料理苦手なもので……😂

    アンパンマンのスティックパンですか!
    ちょっと調べてみます😌

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パングラタンはこれを参考に作ってます!
    めんどくさいなって時は食パン、牛乳、粉チーズだけで作っちゃいます笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フレンチトーストはこれ作ってます!
    気になるようであれば砂糖は無くてもいいかなと思います( ˙꒳​˙ )

    • 2月7日
めくま

うちの子、
6ヶ月から、めっちゃ食パンのミミ掴んでそのまま噛みちぎって食べてますよ…😅
食べないだろうと切り分けて避けといたミミの方を…。
白い部分の方がつかみにくくて少ししか食べず…。