※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

おすすめの美容院のシャンプー教えてください!今の髪質は太くて傷んでて…

おすすめの美容院のシャンプー教えてください!
今の髪質は太くて傷んでてパサパサでゴワゴワでほんとにひどい状態です。

コメント

美容院のってわけではないかもしれないのですが、私はいつも美容院でスティーブンノルの紫買ってます🙆‍♀️シャンプー、トリートメント、流さないトリートメント全部そのメーカーです!
洗って乾かしたときにすっごくサラサラでふんわりする感じに仕上がります!ゴワゴワもないです👍
薬局だと同じメーカーでも白とピンクかな?しか売ってなくて、紫を行きつけの美容院に置いてあって買うようになってから髪質が変わりました💪💕

• ♡

調べてみます❤

• 2月7日
mini

コタ アイケアシャンプーというのを使っています😊産後はいつもホルモンバランスとか母乳で栄養取られるので髪の毛がパサパサになります😭いい値段するんですけどこのシャンプーにして今年は乗り切れそうです😊

• ♡

そのシャンプー調べたら出てきました!
    クチコミもよさそうですよね!
    やはりいいですか?

• 2月7日
  • mini

mini

私はいいと思います😊強く香るタイプではないのでそういう方がお好みなら物足りないかもしれません😢

• 2月7日
  • ♡

あ、コタアイケアのシリーズです!オージュアと間違えてしまいました!

• 2月7日
  • mini

mini

私はシャンプーがKでトリートメントがYです。その前はコタアイケアの数字のシリーズで、8だったかバラの匂いのヤツでした😊

• 2月7日
まゅ

オージュアのシリーズが私の中で一番です😍❤️

• ♡

なんの種類使ってますかー?

• 2月7日
まひろ

オージュアがオススメです☺️
たくさんある種類の中から一人一人に合ったものを選んでくれるので良いですよー!!

• ♡

なんの種類使ってますかー?

• 2月7日
  • まひろ

まひろ

私は少しクセがあって雨の日とかボワっと広がりやすいので、クセ対策のアクアヴィアのシャンプー&トリートメント使ってます!!
    洗い流さないトリートメントもアクアヴィアです☺️
    ショートの時とか特に広がりやすかったですが、アクアヴィア使いだしてからはすごく扱いやすいので楽です!!
    パサパサゴワゴワもカラーとかのダメージによるものか、熱によるものなのか、年齢的なものかになどによってもオススメの種類が変わってくるので、お近くのオージュア取り扱いサロンへ行って実際カウンセリングしてもらうといいと思いますよ😊

• 2月7日
  • ♡

ありがとうございます!取り扱いのサロン行って聞いてみます!

• 2月7日

ミルボン使ってます😊
広がりやすかったけどミルボンにしてから広がらなくなり髪質も良くなってきました✨

• ♡

ミルボンのなんのやつですかー?

• 2月7日

退会ユーザー

緑色のリプレニッシングシャンプーと
    トリートメントです😊

• 2月7日
  • ♡

見てみます!

• 2月7日
♡

オージュアシリーズ人気ですよね!
やはり髪質改善されますか?

RIO

ミルボンのジェミールフランを
使ってますが今までで一番
良かったです😌💕

洗い流さないトリートメントの
ジェミールフランのメルティー
バターもおススメです💓
私も子供産んでめちゃくちゃ
髪痛んでますがそれを
使うとサラサラになり
つけた次の日はお手入れが
楽です🙈🎶

• ♡

ありがとうございます❤

• 2月7日
RUKA

オージュアとコタ使い分けてます☺️
オージュアは髪質によってたくさん種類があるのでオージュアソムリエがいる美容室でみてもらえば間違いないと思います☺️
傷んでごわごわとのことなので、イミュライズあたりがいいのかなぁ?🤔
アウトバストリートメントまで使えばキレイな髪質に戻るかと✨
私はオージュアはシャンプーはスムース、トリートメント、アウトバストリートメントはイミュライズです。
コタは5番を使ってます!

• ♡

アウトバストリートメントはじめてききました!調べてみます!

• 2月7日
まゅ

私はオージュアのクエンチ?ピンクの容器のやつです☺️❤️パッサパサの髪の毛一瞬で直るし何より香りが大好きで癒されます☺️❤️

• ♡

クチコミも良さそうなのでオージュアシリーズ買ってみたいと思います!

• 2月7日