※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

Pigeonのベビーカー、ピボットエトワールの肩紐が短くて窮屈。肩に片方しかつけられず危ない感じ。息子は標準。肩紐の長さについて教えてください。

Pigeonのベビーカーで西松屋限定モデルのピボットエトワールというのをお使いの方に質問です!

肩紐の位置や長さなど付け直してマックスにしても、肩紐が短くて窮屈というか無理やり締め付けてる感じで、肩紐が片方しかつけられずあぶないないかんじですが、このベビーカーの肩紐って短くないですか?

息子は身長体重共に標準です。

コメント

ぱんだ

同じのを使っています。
息子も標準体型なのですが、同じく肩紐が短すぎて、もっと長く出来るはずなのに…と思いながらも、どうやら出来ないみたいなので、最近は(最近といっても1ヶ月くらい前から)腰だけしかしていません。
ジャンプスーツとか厚めの物を着せたら、短すぎて届かなかったので。

腰だけでも落ちたりすることないので、大丈夫だと思います。