※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん\♡︎/
子育て・グッズ

山口県周南市の保育園に入所予定ですが、連絡がないため不安です。最終決定通知は3月ですが、その後の連絡はあるでしょうか?

山口県周南市の方に質問です✨4月から保育園に入所予定、1月は何も連絡がなかったので、第1希望は通っていると思うのですが( ˘ω˘ )
ここの掲示板を見ていると、皆さん保育園から連絡来ている方もいるみたいで💦
そのうちかかってきますかね?3月に最終的な決定通知が来るみたいですが、保育園はそれからの連絡になるのでしょうか??

コメント

ゆうママ

周南市ですが保育園によるようです。うちは第1希望のところから連絡があり、3月に面接があるので封書でご連絡しますと言われました。

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

回答ありがとうございます✨保育園によるんですね😅💡まだ連絡が来ていないので、気長に待とうと思います☺️

• 2月7日
ののの

私もまだ来てないです😭
3月までわからないの不安ですよね💦

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

お返事遅くなりました😱💦
    まだ連絡ないので不安です😅地道に待つしかないですね💦

• 2月14日
あずき

1月になにも連絡なし、そのまま保育園からも連絡ありません😭
不安ですが信じて待ってます🙏🏻(笑)

• あかりん\♡︎/

あかりん\♡︎/

全く同じです😂笑
    第1希望が通っているとは思うのですが、まだ何も連絡がないので不安で💦お互い気長に待ちましょう😅✨

• 2月14日