※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしわもちっこ
産婦人科・小児科

2カ月の息子の予防接種の予約を考えています。同じ医院で別々の部屋で受けたいと思っています。新しい医院で予防接種を受ける予定です。南矢島子どもクリニックについての情報が分かりません。待合室は別にあるのでしょうか?

そろそろ2カ月になる息子の
予防接種の予約をしなければいけません…

上の子と同じかかりつけ医院で
接種したいのですが…一般診療と同じ時間…
この時期、インフルエンザが怖いので、新たに探して、別々の部屋で予防接種を受けたいと思っています

とりあえず、予防接種だけは新しく探した医院で打つ予定です

ちなみに、太田市の南矢島子どもクリニックです
ネットで見ても仕組みとかがいまいち掴めず、感染者の方と予防接種の部屋が別々と言うのは、何となく分かるのですが、一般診療の方も待合室は別にあるということですかね?

コメント

m

こんにちは!この時期は感染症が多いので大変ですよね(._.)私は家からも近いなないろこどもクリニックをかかりつけ医にしています!なないろさんは、午後に予防接種と健診の時間があるので一般診療の人とは会わずに行けますよ((* ॑꒳ ॑* ))