※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

離乳食の準備を徐々にしています☺️首はすわったのですが、腰はまだすわ…

離乳食の準備を徐々にしています☺️

首はすわったのですが、腰はまだすわっていません🥺💦
そういう時、離乳食はどうやって食べさせましたか❓

バンボの購入を検討していますが、すぐ使えなくなるので、バンボでもマルチシートのバンボの方がいいのか…
すごく悩んでいます😭

ちなみに、バンボと西松屋で売っているコアラシートはどう違うのでしょうか❓

コメント

1歳10か月、12キロの娘は未だにバンボ使ってます🙋‍♀️
以外と長く使えます🤩

だおこ

うちはいまだに甘ったれなので抱っこで食べてます笑 伝い歩きまでしてるくせに…笑
バウンサーを起こし気味にして使ったり、ハイチェア使ったりとかも試しましたが、抱っこで食べたいみたいです🤣
バンボは悩んだんですが、結局どうせこのベビーカーすら乗れない甘ったれちゃんはすぐ抱っこ♡抱っこ♡ってなるのでダメだと思って買わず…。
西松屋のは見てないのでわからずすみません💦

• ゆかち

ゆかち

横からすいません!うちも抱っこしながら食べさせてたんですが大変になってきたのでハイローチェアに戻してベルトで固定したらじっとしてくれるようになりました!食べさせやすいですよ!

• 2月6日
いもこ

バンボのマルチシート良いですよー😚
テーブルを収納できるし、ベルトがあって子どもの体を固定できるし、椅子に固定できるベルトも付いてるし、普通のバンボよりは長く使えると思います!バンボは腰座り前から使えるような気が🤔

コアラシートは使ったことないので分からないですが、商品説明とか見る限りだと、テーブルを収納できないから使わない時はどこかに置いておくしかないのかな?と思います😣