※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

イライラが抑えきれないのでここで吐かせて下さい!旦那がムカつきすぎて…

すみません!
イライラが抑えきれないのでここで吐かせて下さい!

旦那がムカつきすぎてヤバイです。
週に何回もも喧嘩するんですけどね…

今日の喧嘩は、お金のこと

お小遣い2万で
会社の飲み会、携帯代、飲み物代、お弁当要らない日のお昼代は別で渡してます。
交通費が前精算なので、先月計2万請求され
今月満額の6千円が返ってきたそうです。

そこからお昼代、飲み物代を引いて
1万弱はどこに行ったんだろう…

そんな事を考えてたら、今朝、
交通費1万ちょうだいと言われました。

先月も交通費交通費って。
また交通費。

モヤモヤしたので、LINE…

交通費交通費って2.3万持ってってるけど
6千円なんじゃないの?
お小遣いが足りないなら、交通費じゃなくて正直に言って欲しい。
と送りました。

もちろん予想はしていましたが、ブチギレ!

そんな事仕事してるのに連絡してくることか!?
わかった、明日から無一文で会社行く。
今日飯いらねー。

って。

仕事中にしたのは悪いと思いますが、
家にいる時に言って喧嘩も、もう嫌なんです

返ってきたら、ドアもバン!!!と
八つ当たり。リビングで暴れてます。

飲むと最悪な人になるんですが、
飲んで帰ってきたそうです。

私そんな間違ってますか?

昨日は隠れてタバコ吸ってて喧嘩です。
私は言ってくれれば、、、って言ってるので
言われた時は責めません。

毎日毎日疲れました。

ちなみに旦那の給料は先月16万です。
私は育休中なので、月22万です。

管理してー!って言ってきたんだし
それくらい言ってもよくないですか?

コメント

ひとぴ

16万のお給料で飲み会とか諸々は別で2万って多くもらってる方だと思いますが...。ウチも付き合いもあるので飲み会とか携帯は家計から。お小遣いは手取りの1割。充分だと言ってますよ~💦

• あんな

あんな

本当ですよ。私も贅沢だなーと毎回思います。言ったこともありますが、キレます。
    何度も何度も手取りの1割にしようって。
    来月から、生活費完全割り勘にしてやろうと思ったんですけど、4月から仕事復帰した時に私のお給料下がると思うので悩んでます😠
    クソすぎる旦那で本当女でも作って出ていって欲しいです〜!

• 2月6日
  • ひとぴ

ひとぴ

これは言っちゃいけないとは思いますが、旦那さん、キレる前に小遣いもっと欲しいなら稼いでこいや!と言ってやりたいくらい!
    自由に使えるお金2万も何に使ってるんやろー?疑問です。

• 2月6日
  • あんな

あんな

タバコです。お給料のことは何度も何度も話し合いました。あとは酒ですね。今日も飲んできましたし。
    体の事を心配して、言ってましたが、最近は娘に触れられたくないだけで、旦那はタバコで体壊しても自業自得だからいいや〜って感じです😙

• 2月6日
a...

まずそのご主人のお給料でお小遣い2万…多い!!なんか主人に申し訳なくなってきちゃいました。笑
間違ってないと思いますよ。不思議に思った事は聞きますし、聞かれてブチギレるって何か他に使ってるんでしょうね。だから怒ったんでしょうね。
それに対してharunaさんは怒らないんですか??

• あんな

あんな

めっちゃ怒りますよ!
    でも、本当酒飲むとヤバイので、そんな所に体力使えないんです。だから、さっき私がリビングに行った瞬間、テレビも全部消して部屋に戻ったので、娘の使用済みのオムツをコートにスリスリしました。

• 2月6日
かよ

16万の給料で2万交通費?まず生活できませんよね。
で、飲み会?え?なに?
あまり、お金の事は言いたくはないでしょうけど使途不明金は気になる。パチンコなのか彼女でもいるのか?
仕事中にかけることではないにしろ気になりますよね。
で、ご主人逆ギレですか?
それはこういうことにつかったんだよといえば終わる話なのに。
あまり先はながくなさそうですね。
お酒のんで暴れるなんて子供もいるのに恐ろしくてわたしなら夫婦としている自信はない

• あんな

あんな

贅沢ですよね。
    全部タバコに使ってるんですよ。吸ってないとは言え、異常な臭さで帰ってきますからね。むしろ結婚もしたくなかったので、結婚した事をものすごく後悔してます。
    私だって恐ろしくて無理ですよ。でも精神的におかしいから、離婚ってなると脅してくるんですよ。

• 2月6日
ママリ

旦那も少ない時16万くらいです!
まずお小遣いの時点で多いなぁとおもっちゃいました😂
交通費、交通費って6千円以外のお金はどこに消えてるんでしょうね·····🙄
harunaさんの言ってることは間違ってないんで大丈夫です💪

• あんな

あんな

多いですよね!私も1割にしたいです!でもあの分からず屋のクソ旦那は無理だったんです。何言っても罵声で返ってくるので、言うのも嫌で。
    さっき枕の上に娘の使用済みのオムツスリスリしたり、コートにスリスリしたりしてました😠😙

• 2月6日