※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛
妊活

高温期9日目にフライング検査薬をして陰性だったけど、その後陽性になる可能性はありますか?

高温期9日目のさっき、フライングで検査薬してしまいました。
綺麗に陰性😭😭
この先陽性になることはあるのでしょうか。。?
フライングは良くないことは重々承知です。

コメント

ひなの

9日ならまだ可能性ありますよー!

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

コメントありがとうございます😊
    ひまわり🌻さんはいつ陽性反応ありましたか?

• 2月6日
  • ひなの

ひなの

9日目は陰性(真っ白)
    11日目はよーーくみたらあるような?
    って感じでした(*^_^*)

• 2月6日
  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

そうだったんですね😊
    去年の4月に流産手術してて、それから授かれず、今タイミング法中なんです😭

• 2月6日
つーちゃん

陰性だった時って、やっぱり…と思いながらもすごく辛いですよね。。
私も2/4の高温期9日目に早期妊娠検査薬wondfoで検査して真っ白でしたが、今日2/6の高温期11日目に普通の妊娠検査薬チェックワンで陽性になりました。だからまだ陽性になる可能性はあると思います。
フライングで、まだ確実では無いかもしれませんが線は出たという事実もあるのでご参考までに!

• 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

コメントありがとうございます😊
    おめでとうございます🎊
    順調育ってくれることを祈ってます❤️
    そうだったんですね!!
    11日。。今日で10日目なんで明日ですね😂
    早期妊娠検査薬はやっぱりドラックストアで買うんですか?

• 2月7日
  • つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    海外製の早期妊娠検査薬はドラッグストアには売っていないのでネット通販になってしまいます。私は排卵検査薬と一緒にセットで買いましたが、排卵50本+妊娠10本で3500円位でした。検索すればいろんなサイトが出てきますよー!
    日本製でドラッグストアに売ってるものといったらチェックワンファストだと思いますが、置いている店舗は少ないです。そしてお値段高めです。
    ただ私みたいに普通の妊娠検査薬でフライングして反応することもあるようなので、もし手元に残りがあるのであれば、そちらを使用してみてもいいと思います!

• 2月7日
  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    あと3本あるので←😅それを使って、リセットしてしまったら検討します!
    ありがとうございます!
    つーちゃんさんは妊活してどのくらいですか?!

• 2月7日
  • つーちゃん

つーちゃん

私は妊活初めて10ヶ月で初めて陽性出ましたよー!いつも真っ白な検査薬を見るたびに、気持ちが落ち込んでしまってました。。
    会社でのストレスが半端なかったので、先月末に退職して本格的に不妊検査をしようとしてるとこでの陽性!やっぱりストレスフリーって大事なのかなって思いました!

• 2月7日
  • 🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

そうだったんですね!!
    10ヶ月。。長いですよね😭😭
    仕事がストレスだったんですね😭
    仕事辞めた途端に陽性ってすごいですね❤️!

• 2月7日
  • つーちゃん

つーちゃん

自分でもビックリです!退職して本当に良かったと思いました。まだまだ安心出来ない状態ですけどね。
    あさみさんにも、コウノトリさんが来ることを心から祈ってます!!

• 2月7日