※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころり
家族・旦那

自分勝手で無神経な旦那がムカつきます。息子が寝てるのに静かにしよう…

自分勝手で無神経な旦那がムカつきます。
息子が寝てるのに静かにしようともせず
階段登る足音もうるさいし、クローゼットもバタンバタン開け閉めして携帯もマナーモードじゃないし、音量MAXだし、メガネも静かに置けばいいのにワザと!?ってくらい音たてておくし。
そのせいでせっかく寝たのに起きちゃって、目も冴えちゃって寝ない。
なのに「全然眠そうじゃないね!笑」って。
はぁ!?と思って嫌味ったらしく
「誰かさんが起こしたからだよ。」って言い放ったら
「えー?誰だろうねー?(笑)誰のせいかなー?(笑)」
うざい!うざすぎる!
なかなか寝付かないでグズってる息子、寝かしつけようとしてる私をみて
「なんで起きちゃったわけ?」って聞いてくるから
「あんたがうるさいからだよ!」って言ったら
笑いながら「すんません(笑)」だと。

お前が寝かしつけてみろ!マジで!
ふざけんな!
おやすみモードにしろ。って言ってもしない。
部屋別々にしようとしたらしようとしたでグチグチ文句言ってくるし。
本当にムカつく。
初めて旦那に殺意を抱きました。

コメント

りこ

それは腹立ちますね。
旦那さんに寝かしつけてもらってはいかがでしょうか。
苦労を知ると気遣うようになるかも。

  • ころり

    ころり

    本当に腹立たしいです😣
    お風呂入れ、ミルクあげるだけで満足してるとこが更にムカつきます(笑)
    今度頼んでみます(笑)

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!!
足音でかいしクローゼットバッタンバッタン!メガネもがっちゃん!!て置きます笑
寝室別にできる部屋数なら別にした方が楽ですよ〜😂物音に敏感な子になっちゃうとか言うけど、そんなレベルの音じゃないし!てなりますしなによりこっちが無駄にイライラしちゃうし…💦

  • ころり

    ころり

    勘弁してほしいですよね💦
    うちも物音敏感な子になっちゃうっていうレベルじゃないです(笑)
    部屋別々にします!笑

    • 2月6日
yh★まま☆

うちも同じです!
ちょっとの音でも起きるわが子!
前々から言ってるのに真横でスマホでゲーム。音マナーにして静かにやってくれればいいのに音大きい…💦
休みの前の日は夜中まで起きてテレビも音量下げず…💦
案の定起きてギャン泣きしてても
何もせず!
本当にうっとおしーー
ってなります。
今出張でいないので早くから電気も消して静かに出来てるのが幸せです。‎( ,,・ิω・ิ,, )

  • ころり

    ころり

    無神経にも程がありますよね😕
    寝かしつけない人は楽だろうけど、一日家事して、子育てしてるこっちの身にもなってほしい…。
    うちの旦那は職種的に出張とは無縁なので出張が羨ましいです😂

    • 2月6日