※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お腹周りにニキビのような吹出物が繰り返しできて治らず、痕が残ります。痒みもあります。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産したのですが、産後2カ月くらいからお腹周りにニキビのような吹出物ができては消えできては消えを繰り返していて治っても痕が消えません😭そしてまた次から次へとできてきます💦💦痒みもあります💦同じ様になった方いますか😣💦❓
何なんですかね😭💦❓

コメント

はる

妊娠中でしたが、私は胸にいっぱい吹き出物?ニキビ?のようなものができて、痒みもありました💦
原因はハッキリとは覚えてませんが、湿疹でした😫
病院で貰った薬を塗って、良くなったり新しく出来たりを何回か繰り返して、2週間程で綺麗に治りました!

産前のことなので、関係ないかもしれませんが症状が似てたのでついコメントしました💦

1日でも早く良くなりますように。お大事になさって下さいね。

• ママリ

ママリ

やっぱり、病院行かないとですね😣💦
    こんな時期ですし、赤ちゃん連れて病院行くのを躊躇してしまっていて😥
    ありがとうございます😭✨

• 2月7日