※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
子育て・グッズ

2歳5ヶ月差でもうすぐ出産です😊同じ年の差くらいの方で2人寝かしけはどーやってしてますか?よろしくお願いします。

2歳5ヶ月差でもうすぐ出産です😊
同じ年の差くらいの方で2人寝かしけはどーやってしてますか?よろしくお願いします。

コメント

a----chan

もう少しですね!
うちは長男と二男がちょうど2歳5ヶ月違いなので同じくらいです!
寝かしつけ、苦労してたなーと、懐かしくなりコメントしました。

ご飯お風呂が済んだら授乳して、赤ちゃんをリビングで寝かせておいて、上の子と寝室に行って寝かし付けしてました。
うちは上の子の赤ちゃん返りで赤ちゃんと一緒に寝てくれなかったので💦
上の子は、昼寝をした日はなかなか寝なくて時間かかってたので、ギリギリまで遊びまくって体力使わせて、寝る!みたいな😅
添い乳に慣れてきて&赤ちゃん返りも落ち着いてきたら、一緒に寝室行って、添い乳しながら、上の子寝かし付けって感じでしたよー。
意外と苦労した寝かし付けの思い出です笑

出産頑張ってくださいね☆

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうござい😊
    うちはまだ産まれてないのに赤ちゃん返りしてるので参考にさせていただきます😭💕

• 2月6日
  • a----chan

a----chan

うちも長男が妊娠中から赤ちゃん返りしてましたー。産まれてからもおっぱいあげてると、邪魔してきたり、夜中の授乳の時、毎回一緒に泣いてたり、妊娠中~生後3ヶ月くらいまで苦労したのを覚えてます。
    いまだにママっ子の甘えん坊な長男です😅

• 2月6日
カナ18

下の子をオッパイで寝かしつけしながら、上の子をポンポンして寝かせてます!
里帰りから戻ってしばらくは、旦那も一緒にベッドに入って、私は下の子、旦那は上の子をそれぞれ寝かしつけしてました!