※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
妊娠・出産

7月中旬に出産予定で、来年の冬物の購入を考えています。性別や色は気にせず、セール時期や必要アイテム、アドバイスを教えてほしいです。冬物はお金がかかるので、セールで用意したいです。

7月中旬出産予定ですが、この冬、セールのうちに来年の冬物の購入を考えています。
まだ性別はわかりませんが、私が元々モノトーンしか身につけない人で女の子だとしてもあまりピンクは…と思っているので性別・色物の心配はあまりありません(成長による男女の差があるところは別として)。

アカチャンホンポ、birthday、西松屋、UNIQLOベビーを中心にどのくらいの時期な冬物セール、決算セールがあるとか、おわかりの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

また、サイズや色、冬はこんなものが欲しくなる!必須だ!というものがあったら教えていただけると幸いです。
写真があればとても嬉しいです✨

ほかにも、これは必要だけど今買うべきではない、来年買った方がいい、等のアドバイスもお願いします。

大人もそうですが、ベビーも夏物よりも冬物の方がお金がかかりそうかのでセールのうちに用意できるものは用意したいです。
宜しくお願いします😌

コメント

airi

西松屋は2月末に底値セールがあると思いますよ✨

  • もちまい

    もちまい

    あい様
    コメントありがとうございます😊✨
    2月末が狙い目ですね🤔✨
    行ってみます😊😌

    • 2月8日
メメ

西松屋は既にセール始まってますし、UNIQLOも値段下がってましたよ😊
ただ、中々サイズの選びが難しいかもしれないです💦
買うならボディ肌着とかの、大してサイズもデザインも選ばないものの方が良いかも…
後はロンTや、レギンスくらいなら買っておいても良いかもしれないです

  • メメ

    メメ

    西松屋はまだ底値ではなさそうですが、50%offとかにはなってました!

    • 2月6日
  • もちまい

    もちまい

    ありがとうございます✨
    なるほど💡
    選ぶポイントも教えていただき助かります✨
    来年の冬(11-2月と考えて)は、生後4ヶ月~7ヶ月といったところですか、そのくらいのときはズボンというよりレギンス類を履くのでしょうか😅💨?

    • 2月8日
  • メメ

    メメ

    UNIQLOのレギンスなんかはどちらかと言うとズボンの部類なので、柔らかく履かせやすいですよ◡̈⃝
    男女問わず履けて便利です⋆*✩
    西松屋とかにあったズボンは裏起毛で、ねんねやはいはいの赤ちゃんには微妙かな?と思いました💦

    • 2月8日
ひとぴ

西松屋がおそらく今月末には底値セールかと♪そろそろ70%オフになると思うのでそれを狙ってます!!

  • もちまい

    もちまい

    70%offまで落ちるんですね😳‼️
    ありがたいけど…
    好きなデザイン残ってるといいですねえ~😅💨
    情報ありがとうございます😌🎵

    • 2月8日
deleted user

西松屋、この前行ってきましたが、裏起毛など化学繊維の服ばかりで…
0歳のうちはどうかな?と心配になりやめてしまいました。

うちは上の子が肌が弱かったので神経質なのかもしれませんが…‼️

あと、うちもまだ性別わからないんですが、赤ちゃん服だとどうしても、ピンク!青!みたいなものが多く、黄色や白などどちらでも大丈夫そうな服がなかったです😢‼️

でも、懲りずに私も色んなセールに行ってみたいです💡

  • もちまい

    もちまい

    やはり0歳のうちらオーガニックとかの方がいいんですかね⁉️
    インナーではなく、上着でもそうなのでしょうか…
    ダウンや繋ぎダウン、抱っこひもカバー?等もこの冬買えればなぁと思っているのですが…
    わたしが肌強くはないので気にかけてあげなきゃですね💦

    そうですね✨
    買う買わないは別として
    とりあえず行ってみましょうか💡

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オーガニックまではいかなくても、一応綿100%を選んでいました!

    上着などは大丈夫な場合もあるかと思いますが、その子の体質にもよるかもしれないので〜

    肌着も、どうしても冬物は化学繊維が多いですよね〜💦
    西松屋は特に安いので仕方ないですけど!

    はい❣️
    見てるだけで可愛くて癒されますしね✨

    • 2月8日