※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

電動鼻吸い器について教えてください。ベビースマイルとコンビのハンディタイプは使いやすいですか?洗いやすいですか?ピジョンの自分で吸うやつから変えたいです。1万円以下でおすすめありますか?

電動鼻吸い器を使ったことある方教えてください!
ベビースマイルとコンビのこの二つハンディタイプのものはどうですか?吸えますか?洗うの大変ですか?

今ピジョンの自分で吸うやつを使ってますが、嫌がって大泣きされるので電動の変えようと考えてます。

1万円以上のものを考えてないので、もしおすすめのありましたら教えてください!

コメント

ちゃん

ベビースマイルを使ってます。よく吸えますよ😊 洗うのも簡単だし、早く買えばよかったと思います☹️
自動になっても嫌がって泣くけど、このほうが楽ですね❤️

ななママ

ベビースマイル使ってます!
取り外し簡単でこの時期頻繁に利用してます!
口で吸うタイプを使ってましたが、上手く吸えないし風邪菌もらっちゃうし、早く買えば良かったです😂

ポテト

私もベビースマイル持ってます😄
でも息子の鼻にはノズルが太すぎて、別売りの細いノズル買いました!
ある程度取れるし洗いやすいです。

クミ

愛用してました~。
今は2歳になってから自分で鼻が噛めるようになったので、頻度は減りましたが、かなり元は取りすぎるほど使いまくりました。

多分、高い方がいいのかもしれないけど、うちはこれで十分でした。

⋆*✩3児mama✩⋆*

ベビースマイル持ってます😊
ちゃんと吸えますし、洗うのも簡単です!✨

ボンジュールをつけてベビースマイル使いましたが全然吸い取れなかったです💦口コミ良かったので買ったんですけどね..💤💤

すぐメルシーポットに買い替えてベビースマイルは箱で寝てます😂💦
天と地の差くらい違います。