※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

アンパンマンの本で、楽しく学べるものを教えてください。タッチペンのものか普通の絵本か悩んでいます。後々長く使えるかどうかも気になります。

アンパンマンの本であいうえおが楽しく学べるものがあれば教えてください😊
タッチペンのものか普通の絵本かも悩んでます💦タッチペン付きのほうが後々長く使えますかね🤔

コメント

h1r065

ことば図鑑は持っています。

あと乗り物あいうえおとか小さい本は買い持ってます。

どちらもみてます。

• もこ

もこ

コメントありがとうございます😊
    どちらが読みやすそうとかありますか?😣

• 2月6日
プー

最近、本屋で「脳がすくすく❗アンパンマンとカードであそぼう❗」を買いました😆本というより、カードでかるた、ひらがな、いろ、キャラクターを本が言ってくれ、学べます✨どちらかというと、本よりおもちゃよりかもしれません😅

• もこ

もこ

そんなのがあるのですね🤩こどもさん喜んでますか??

• 2月6日
  • プー

プー

1歳7ヶ月の娘ですが、かなり、気にいっています😆まだ、ひらがな、いろなど分かっていませんが、あおー、あかーなど復唱しています(笑)

• 2月6日
  • もこ

もこ

復唱かわいいですよね😍うちはアンパンマン ブーム到来で常にアンパンと言ってます😂

• 2月6日
  • プー

プー

アンパンマンには、勝てません(笑)

• 2月6日
  • もこ

もこ

全国の幼児たちが通る道だと考えるとアンパンマン ってほんとすごいですよね😂

• 2月6日
メメ

ことば図鑑持ってますが、あいうえおだけでなく他の単語も色々覚えますよ😊
数字や色、英語などもあるので長くは遊べると思います

• もこ

もこ

ありがとうございます☺️値段がーと思いながら躊躇してしまいます💦

• 2月6日
  • メメ

メメ

確かに高いです笑
    うちも2歳の誕生日にばぁばからのプレゼントでしたw
    ただ、毎日遊んでて、言葉が増えたのでまぁ良いかなと…笑

• 2月6日
  • もこ

もこ

毎日遊んでるなら価値ありますよね😍うちもばあばに買ってもらいたい😂

• 2月6日
  • メメ

メメ

後は抵抗がなければたまにリサイクルショップで中古が安く出てたりするかもです!
    この間、フラフラしてたらアンパンマンのタブレット?なんか知育玩具?が5,000円くらいで凄く綺麗なの売られてました☺️

• 2月6日
  • もこ

もこ

なるほどー!うちはよくメルカリ利用してます😊探してみます!ありがとうございます❤️

• 2月6日
a.u78

ことば図鑑スーパーデラックス?持ってます😊
まだ早いですが、これから使えるかな?と思いクリスマスに義両親にお願いして買ってもらいました☺️

• もこ

もこ

人気ですね😍後々ずーっと使えそうですもんね、、ほしいなぁ😂

• 2月6日
  • a.u78

a.u78

今は子どもより私が楽しんで使ってます😂(笑)
    でも、高いですし迷いますよね💦
    うちは欲しいものあれば義両親に頼みます😂

• 2月6日
  • もこ

もこ

ずーっと狙ってる商品なんですけど迷いすぎて😂
    うちの義両親は自分らが買いたいもの与えるって感じですね笑 いろいろくれるのは嬉しいですが😉

• 2月6日