※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
その他の疑問

車について!みなさんならどうしますか?2人目が生まれるので、MRワゴンか…

車について!
みなさんならどうしますか?

2人目が生まれるので、MRワゴンからタントもしくはNBOXに変えようと思ってます。
タント:限定モデルが出てて、両側電動スライド、中は黒、色は茶色で新車がMRワゴンの下取り入れて一括だと140万!
NBOX:ホンダで車検時の代車として使用してあるもので、1年落ちの9000km走ってる新古車。なので初回車検が2年後。両側スライドだけど、左側だけが電動。色は黒。カスタムではなくノーマルです。157万だけど、MRワゴンの下取りを明日査定してくれます。たぶん、価格は下取り入れて140近くまでは行くと思います。ホンダは主人が車を購入しており、3年前から営業の方とお付き合いがあります。車を持っていくと、洗車してくれます。家から近いのはホンダです。ダイハツもそこまで距離は変わりませんが。
車自体は、NBOXが好きです。
タントのメリットは、両側電動スライドで、新車ということ。
NBOXは、代車で1年落ちの9000km走ってるけど、車検時の代車なので個人が長くは乗ってなく、1日くらいだけです。まだ後部座席はビニールがかかってるし、傷はありません。

みなさんなら、どっちにしますか?

コメント

h.s

タント使ってます。最終的に好みだと思います!
ワゴンRからのタントだったのでとにかく使いやすく、子供を乗せるのも車高が高いのでとても乗せやすいです✨

• 牛

遅くなりました💦結局NBOXに傾いていた気持ちですが、両側の電動スライドの誘惑に負け、タントにします!

• 2月19日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

試乗して、運転のしやすさ・運転席座ったときの感覚の好みで決めます💡

• 牛

結局試乗はせず、両側電動スライドという点でタントにしました!

• 2月19日