※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

大崎市民病院の母乳教室、母親教室の雰囲気や内容について知りたいです。助産師さんに勧められて参加したいけど、人見知りで緊張します。

大崎市民病院の母乳教室、母親教室ってどんな感じですか?助産師さんに勧められて、参加したいのですが人見知りなので緊張します😣😣

コメント

ひー

一人目の時に参加しました。私の時はほとんど夫婦で参加してました!特にママさん同士の交流というよりは、沐浴の仕方やオムツ交換の仕方とか抱き方とかの実演でしたので、参加して良かったですよー✋
ちなみに私も夫婦で行きました!

• みかん

みかん

夫婦で参加していいんですね!ちなみに、夫婦で参加していいのは母親教室ですか?😌

• 2月6日
  • ひー

ひー

母親教室です!母乳は、出産後助産師さんが授乳の度に部屋にきてアドバイスくれたので、教室には参加しませんでした!それでも、退院までに優しく何でも教えてくれますよ(*^▽^*)

• 2月6日
  • みかん

みかん

そうなんですね。安心しました😊
    色々教えてくださりありがとうございました☺️

• 2月6日