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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お客に高圧的な態度を取られると、利用をやめる。

お客さんからによるクレームがテレビで見かけるけど、店員による高圧的な態度、発言をされた時は、すっごく嫌な気持ちになる。二度と利用はしない。

コメント

つぴこ

私居酒屋で鮭のかま焼き注文したら、半なまのが来たから店員の若い男の子に言ったら、

それ生でもいけるやつなんで

って言われて上の人呼びました(笑)

知らんし、そうだとしてもまずは謝ろうよって感じでした。
こっちは焼けてる身が来ることしか想定してません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー‼半なまって嫌ですよね。お店のミスを認めたくはなかったんですかね。
    口にする物だから、きちんと調理はして欲しいですよね。
    私も、ラーメン屋に行ったら、半なまで女性店員さんに伝えたら、麺のゆで時間は時間で決まってしているから大丈夫と言われました💦でも、食べられなくて、お願いして、具と一緒に改めて調理して貰いました。

    • 2月6日
  • つぴこ

    つぴこ

    謎の大丈夫を客に押し付けないでほしいですね😱

    ただにしろただにー!!(笑)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ははっ(笑)そうですね。半なまで大丈夫を押し付けるな‼ですよね。
    ただにして欲しい。もしくはサービスして欲しいです。

    • 2月6日
ぴー

クレーマーが悪のように思われがちですけど
店員さんにもモンスターはいますよね。
私も二度と利用しないです。
もしくは本社に電話して事実を報告します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね‼店員さんによるモンスター!
    こちらは普通に会話をしているのに、上から高圧的に発言や態度をとられて、すっごく嫌な気持ちになります。それをメディアにも取り上げて欲しい。

    • 2月6日