※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
妊活

排卵日が近いけど、旦那との関係を避けている。妊娠可能性はあるか不安。一回で妊娠した経験がある人いますか?

昨日か今日あたりが排卵日。
二人目が欲しいけど、旦那と仲良しはしたくありません。昨日イヤイヤしました。
それでも妊娠できるかなぁと思ってますが、一回で妊娠したかたいますか?

コメント

はな22

はい!わたし一回で二人目授かりました(*^^*)
まさか一回で…とは思いましたが嬉しく思います。
こればっかりは人それぞれですよね…

ぺーる

2人目ではないですが、一回でできました(°_°)たまたまだと思いますが参考までに…>_<…

排卵日の前日に1回して二人目授かりました🐥✨

マミー

私もタイミング一回で二人目授かりました!
生理予測日アプリを参考に、排卵日二日前にタイミング取ったらバッチリでした!

マークアーサー

基礎体温をつけておらず排卵日はよくわかってなかったのですが、数ヶ月ぶりにした1回で奇跡的に妊娠しました。生理日から計算すると排卵日の2日ほど前だったようです。

ろんママ

私は2人目1回の、外だしで授かりまして、俺の子じゃないと言われましたw
もちろん旦那以外とはしてませんので旦那の子ですが(´-д-`)