※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜
子育て・グッズ

名古屋市守山区でベビーマッサージやベビーヨガが受けられる場所を、公共交通機関で行けるところを教えてください。

名古屋市守山区でベビーマッサージやベビーヨガ が受けられるところはありますか?

車がないので、公共交通機関で行けるところで教えてくださいm(_ _)m

コメント

りー

ひだまりの花という名前で開催しているベビーマッサージがあります。
開催場所は守山区のローズコーポラス(小幡緑地西園すぐそば)と瀬戸です。守山区の方は大きい公園のすぐそばなのでバスで行けるんじゃないかなと思います!2000円プラスランチ代で結構少人数で手遊び歌も教えてくれたりちょっとした工作もしたりします!私は3ヶ月の時に初めて行きました!

• あや〜

あや〜

ありがとうございます😊
    ベビーマッサージだけではなく、他にも色々あるのですね✨

教えて下さってありがとうございました♪調べてみます(^ ^)

• 2月6日
咲や

守山児童館で月一回フリーベビマビクスありますよ
首が据わった3ヶ月~9ヶ月の赤ちゃんと保護者
バスタオル持参
申込み不要のベビーマッサージ&ママビクスです
手元にあるもりやまじどうかんだよりだと2/22(金)、3/8(金)の13:30~14:15にありますよ
児童館は小幡小学校南側、守山区役所の東側、福祉会館の二階です

• あや〜

あや〜

守山児童館でやっているのですね!知らなかったです✨
    日にちも教えてくださりありがとうございます♬
    行ってみます(*≧∀≦*)

• 2月6日