※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート(多分フラディアグロウ)を後ろ向きにすると窮屈な感じがします。肩紐を引っ張っても背中にぴったりつかないです。どうすればいいでしょうか?

アップリカのチャイルドシート(多分フラディアグロウ)使われてる方、後ろ向いて座らせるときすごく窮屈そうじゃないですか??
肩紐はマックス引っ張ってもギリギリな感じだし顔周りのクッションのせいで背中ぴったりつかない感じがします😱
どう使ったら良いのでしょうか、、教えてください😭

コメント

K

同じのを現在使ってます!うちは、後ろ向きにはしたことありません。ベッド式から前向きにしました!前向きにして私たちが見えないと泣くので!
肩紐は調節すれば伸びますよ!シートの手前の方にレバーがあると思うので、そこを引っ張りながら肩紐を伸ばすとできます!顔周りのも調節して伸ばしたりできるので余裕をもたせることできると思います!私も初めは分かりませんでしたが、説明書をよく読んで、同じものを使ってる義母に聞いてできるようになりました!