※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
家族・旦那

義両親が嫌いです。 嫌いというより、義理両親のせいで妊娠中に妊娠高…

義両親が嫌いです。 嫌いというより、義理両親のせいで妊娠中に妊娠高血圧になり、出血多量になりました。 義理両親のせいというのは、出産予定日の4日前に、旦那(自分の分身のように可愛い息子だってさ)のバースデーケーキを買うから付いてきてと言われ、具合が悪くて断ると、義母がキレました。その後、義父から説教を受けました。
本当は一生会いたくないのですが。
私と赤ちゃんを命の危機にさらした義理両親と、これからどう折り合いをつければ良いでしょうか。
友人の一人は、いずれ死ぬんだから、と励まされました。なるほど

コメント

ひなり

縁切りますね普通に
旦那もそれを許してくれないなら自分の子供危険にさらしたのに…あなたは、私たちのこと大切に思ってないのねと言います

• おかか

おかか

旦那は味方になってくれ、義両親との同居を解消してくれました。 親子3人で平和に暮らしていましたが、私が義母無視し続けている事で旦那とケンカ。 おとうさんとおかあさんに殺されそうになったわ!! と離婚沙汰ケンカ。 でも、母子家庭キツイので、私からあやまりどーにかです!

• 2月6日
  • ひなり

ひなり

なるほどー
    そうなるともう働きに出て時間作れないようにするしか無いですね(*_*)
    託児所付の看護助手とかでフルで働きに出てはどうですか?

• 2月6日
  • おかか

おかか

ナイス案!! 託児所無しの介護施設でバイト決まっちゃいました😂 引っ越してきたばかりで就職事情も分からなかったゆえ。 とにかく毎日バイト入れようと思ってます! 忙しい忙しいで、会わない電話に出ない、良し

• 2月7日
  • ひなり

ひなり

そうですね、ストレスから解放されてお金も貯まって一石二鳥😘

• 2月7日
yuu.

え、普通に関わりたくないです、無理です🤷‍♀️
義父から説教受けるとか、旦那さんは味方してくれなかったんですか😣?

私なら二度と会いたくないので電話も連絡もフル無視します🤣

• おかか

おかか

旦那は味方になってくれ、義両親との同居を解消してくれました。 親子3人で平和に暮らしていましたが、私が義母無視し続けている事で旦那とケンカ。 おとうさんとおかあさんに殺されそうになったわ!! と離婚沙汰ケンカ。 でも、母子家庭キツイので、私からあやまりどーにかです!

とにかく、理由つけて無視しか無いですわねー、これからバイトを毎日入れる予定!!

• 2月6日

距離置きます💦
説教受けたとか嫌いにしかならないですよね💦まずはお嫁さんとお腹の子の体を大切にするのが普通だと思います💦

• おかか

おかか

ほんと、孫に会いたいとか厚顔あつかましいです!!
    これからバイト毎日入れて、親と会うのを頑張って避けますわ!

• 2月6日
ままりも

うちは義母がそんな感じです😅

私も義母が義理の姉をこちらに旅行させるからよろしくと言われ、つわりで体調悪い中2日アテンドしたら出血、薬服用しばらく安静生活になりました😅

こちらは自分の命かけて子供お腹で育ててるのに!と思いましたが、まぁお友達が言うように、歳を重ねてるのは義理の両親の方だから‥と思ってうまくかわしていこうと思います😅

• おかか

おかか

同じカンジの境遇の人がいた!! 心の支えになります!! 人間としてヤバイ義理両親は早く死ぬと思っていきましょう

• 2月6日
  • ままりも

ままりも

ここにいました!w
    お前子供産んだことあるのになんでわからへんねん!と、たま〜に言いたくなりますが‥

そうしておきましょうw

• 2月6日
メイ

同じ女、母親である義母なら普通出産予定4日前に臨月の妊婦連れ回さないし、普通は安静にしててね‥って逆に労わるくらいじゃないんですかね、人としてまずいですね( ;´Д`)
義父も大バカ笑。

良い歳した息子のバースデーケーキより母体と赤ちゃんの心配しろよ!って感じですね。距離置いて良いです、理由は十分ありますから。

• おかか

おかか

おとうさんとおかあさんのせいで私と子供が死にそうになったわ!!と離婚沙汰のケンカをして、やっぱり母子家庭キツいから、私からあやまりました。
    そう、義理両親は人間としてヤバイやつなんで(笑)とにかく離れるように頑張りますわ

• 2月6日
  • メイ

メイ

まあ、自分達が原因でなくて親の原因ですからね、それでお子さんに父親無くすような事態は避けたいですもんね。

私も義両親にはいろいろ憂鬱な事を度々されて好きじゃないですが、流石にこんな事しませんからあなたの義両親は相当ヤバいですね😓

• 2月6日
  • おかか

おかか

そーですね、父親無しにしたのは、私のせいになるわ!!
    離婚やめようw
    メイさんの義理両親も嫌なヤツなんですね、ウチの義両親には勝てないけど

• 2月7日