※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

旦那と喧嘩して丸2日LINEの返事が返ってきません!別々に暮らしてるのでL…

旦那と喧嘩して丸2日LINEの返事が返ってきません!

別々に暮らしてるのでLINEでの喧嘩ですが😅

喧嘩の発端は私というか旦那というか

私が旦那からLINEの回数が前よりもぐっと減ったのでなんか理由有るの?って感じに聞いたのが始まりです!


「やましいことでもしてるの?」って聞いたら「そう思うならそう思ってなよ」って雑というかなんというか否定もしない感じが気になってそのもやもやが消えなくて

「その言い方何?」って聞いたら「めんどくさい」って来て他にも色々言ったら「めんどくさい」って言って逃げて


最終的に「何言っても無駄だから勝手にして」って来て私が思ってる事とか色々ぶちまけたLINEしたのですが未読のまま


返事くるまで待った方がいいのかなんか送った方がいいのかどーしたらいいですかね?



旦那が明らか去年と違う感じにLINE送ってきてその急になんで変わったのかの理由が知りたいだけなのに理由も言ってくれずわけわかめな感じです(-人-)


みなさんならこーゆー時どうしますか??

コメント

れい

絶対浮気ですよ😑😑😑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    怪しいですよね😱

    • 2月6日
  • れい

    れい

    質問に答えんのむちゃむかつきますよね😑😑😑

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですよ!!!
    そこがめちゃくちゃムカつくんですよね!!←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    同じよーな感じです!離婚したくてやばいですwww

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    その気持ちわからなく無いですw

    • 2月6日
  • れい

    れい

    子供のためって思うとどーすればいいのかわかんないです😱💦💦夫婦としては終わってるんですけど。。

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですね😭
    私も会ってる時もほとんど会話ないので終わってるのと同じです←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    おなじです!わら
    一緒に住んでても車の中とかでも会話ないです😱💦💦女とのプリ見つけたから土曜日に直接話します😤

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかります!こっちから話さないと自分からはあんまり話してこないんですよねw
    ええ!!それやばい…頑張ってください!!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    なんでこっちが話しかけんと話さんの?って思いません?😑なんか下に見られすぎてマヂでむかつきます😤

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    めちゃくちゃ思います!お前話のネタないの?っていっつも思います!
    わかりますよ!旦那が歳上ってのもあるのかもですが絶対に下に見られてます私←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    自分も相手が年上です😤結婚してから性格変わるのほんとやめてほしい。
    子供いなかったら離婚してます??わら

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    わかります!!結婚してからガラッと変わりますよね😤🔥
    してるかもですwww

    • 2月6日
  • れい

    れい

    妊娠中で精神的にきついのに支えてくれない旦那ってどーなんですかねwww
    なんで一緒に住んでないんですか??

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    クソですよねwww
    産後義実家同居をする予定でいたんですけど慣れるためにって2週間くらい居候してそこで義母と旦那と大喧嘩して実家に逃げてきたんですよー!産後も義実家には住まない!って宣言してw

    • 2月6日
  • れい

    れい

    2人では住まないんですか??

    • 2月6日
  • れい

    れい

    義理の親がいい人だとしても気を絶対使うからできれば避けたいですよね(。-_-。)

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    義家族いい人ではなく(;´д`)
    旦那と子供が2歳になるまでは一緒に住もうって約束してて(;´д`)
    経済的に今は一緒に住むの無理で😅

    • 2月6日
  • れい

    れい

    え、じゃあ
    産まれてからも離れてるって感じですか?😱😱

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですよ(;´д`)
    他県同士で(´・ω・`)
    会うのも月イチくらいなんですよねー

    • 2月6日
  • れい

    れい

    会う回数少ないのに連絡も冷たいとかやばすぎる。。。不安になって当たり前ですよね😒自分だけ不安になってるのもムカつくけど、子供お腹におったら不安になるの当たり前ですよね😒😒

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そーなんですよ!だからその事も言ったんですけど無視ですw

    • 2月6日
  • れい

    れい

    それ、誰かに相談しました???

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    親にはこーゆー事があって返事こねーって言ったらほっとけって言われました😂😂

    • 2月6日
  • れい

    れい

    結婚してなかったらほっとくわって話ですよねwww

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーなんですよw
    一応旦那ですしねwww

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ほんとに一応😑😑
    まぢで、子供に申し訳ない。
    シングルになったら。でも相手が変わらんと無理ですよねっ
    こっちは向き合おうとしとるのに

    • 2月6日
  • れい

    れい

    質問にこたえず逃げるのほんと1番むかつく
    向き合おうとしない
    夫婦なのに話し合いもできんとか先がほんと見えない😭💦💦

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そーなんですよね!
    シングルでもなんとかなるかなって思わなくもないですが経済的には無理だし子供の事考えると可愛そうだし自分と同じ思いはさせたくないしってなると我慢なんですよね(´・ω・`)←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ぱぱとままがおる環境に居させてあげたいですよね。
    経済的にもだし
    だけど、限度って物があるしどこまで我慢すべきなのかわからないです😭
    お母さん離婚したのはいつですか??

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    わかります(;´д`)
    離婚ではないんですが生まれて直ぐに別居で今もですw
    父親の顔知らずです←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ぁ!そうなんですね😱💦
    お母さん苦労してました?😭

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    それなりに苦労してたの見てきたんでなんか自分はそうなりたくないなって感じに思いますね(;´д`)

    • 2月6日
  • れい

    れい

    そうですよね。でも仲悪い夫婦の間で育てるのも子供幸せなのかなってすごい考えちゃいます。

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかります(;´д`)
    仮面夫婦なの子供が知った時どう思うかなってなると離婚考えますよね(;´д`)

    • 2月6日
  • れい

    れい

    子供に伝わるって言いますしね😱💦💦向こうの親がいい人じゃないってことは離婚しても援助とかしてくれる可能性も少ないってことですよね?😱

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    旦那が出してくれたらって感じですかね😢
    義父は旦那のこと無関心だし義母は旦那のこと可愛くてしゃーなくて完全に旦那の味方なので義家族からは何も無いと思います(´・ω・`)←

    • 2月6日
  • れい

    れい

    可愛くてしゃーないはやばいやつですね!😤それは一緒に住みたくないですわ。。笑
    妊娠中でストレス溜めたくないのにほんとに嫌ですよね。。
    つわりは終わりました??

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    息子ラブが凄すぎてwww
    嫌すぎました!

    つわりは元々あんまりなかったです!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    よくあるやつですね🙄🙄💦

    なかったんですね!まだいいですね笑笑

    親のストレスって子供に伝わっちゃうから子供の事ほんとに大事に思ってるなら演技でもストレス溜めないよーにとか思わない時点で子供のことも大事にしてくれないのかな?とか思いません?

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    めちゃくちゃおもいます!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ですよね。。。お腹におる時からもお親なのに。自覚なさすぎて。😭😭😭

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ほんと父親の自覚全くなくて呆れてますw

    • 2月6日
  • れい

    れい

    男は産まれるまで自覚ないとかゆーけど、自覚ないにしても限度がね😤😤😤😤😤😤😤
    会った時にお腹とか触ってくれます??🤔

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    全くお腹触ることも話しかけることもないです!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    自分もそうです。😱😱😱

    • 2月6日
  • れい

    れい

    なんか、理想の結婚と違いすぎて
    びっくりしてます。

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    わかりますー!

    • 2月6日
  • れい

    れい

    ですよね😤😤😤

    • 2月6日
ひなり

とりあえず興信所依頼します❤
叩けばなにかでてきそうなので😃

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    興信所とはなんですか!?

    • 2月6日
  • ひなり

    ひなり

    浮気調査とかしてくれるとこです❤

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そんなのあるんですね!ありがとうございます😊

    • 2月6日
deleted user

私だったら言い過ぎたって謝ります。
仕事で疲れてるときにワーワー言ってしまったかもしれないし。
私だったらしんどいときに、浮気もしてないのにやましいことじゃどうのこうの言われたら面倒くさいです😅
過去に未遂があるなら話は別になりますが…

妊娠中でなんか不安なことも多かったからって謝って寂しいって素直に言います。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なるほど…それはあるかもしれないです😭
    未遂は多分ないと思うんですが行動が怪しいというかなんというか…

    • 2月6日
yuu.

絶対やましいことしてそうな返しですね…😂
私ならほっときます😂
それで会った時にスマホチェックですね☝️笑

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なんか隠してそうですよね😅
    スマホチェック出来ないんですよー😱番号教えてくれなくて(´・ω・`)

    • 2月6日
  • yuu.

    yuu.

    えー( ´ཫ` )
    番号教えてくれない時点で黒ですね🤷‍♀️

    • 2月6日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    なんで教えなきゃいけないの?って前に言われてなのに私の教えろ!って言うのがいみふですw

    • 2月6日
まま

鼻から疑う聞き方をされて、適当に返信してもその後も畳み掛けられるようにされると、どっちにしても嫌な気分になるかもしれないですね😅
でも最初の返し方からすると、旦那さん何かしら理由はありそうな気はしますね💦

ぶっちゃけ、興味の度合いが大豆さん100:旦那さん0っていうのが印象としてあります💦
今ここでまたLINEしたところで大豆さんが空回りするだけだと思いますよ💦
ここは旦那さんからのアクションがあるまでひたすら待つのが良いかなと😄

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    疑うような言い方したのはちょっとあれかなって反省するんですけどなんか引っかかるんですよね( ̄▽ ̄;)

    そうですよね😢興味というか関心というかないように感じますよね😱

    とりあえず何かしら来るまで待ってみます!!

    • 2月6日
ナカムラ

私もこの前同じような内容で夫とケンカしました😅

そりゃ結婚したての頃に比べたら減るよって言われて、でも毎日LINEしたいって言ってたじゃん!て言ったら、できるときはしてるし気持ちは変わってないと言ってくれたのですが、私があーだこーだと言ったら、大豆さんの旦那さんと同じようにめんどくさい、テンション下がるって無視されました。

理由を直接聞いてもはっきりとは答えてくれないと思います。
怪しいならこっそり突き止めた方がいいと思います。

  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    同じことしたんですね!!

    分かりました!ありがとうございます!

    • 2月6日