※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

妊娠発覚後、悪阻が始まった方いますか?どのくらいから始まりましたか?胃がムカムカすることもあり、軽い悪阻かなと思っています。心拍も確認したいので、7週前に病院に行こうと考えています。

検査薬で陽性がでました!
心拍も一緒に確認したいので
7週前くらいに病院行こうと思います

妊娠発覚後最初に病院行く前に
悪阻が始まった方いますか??
ちなみにどのくらいから始まりましたか??

たまーに胃がムカムカするので
軽く悪阻が始まってるのかなーと思いまして...

コメント

ぴぴまる

私は5wの初め頃始まりました!ん?と思って調べたら妊娠してました😂💓

deleted user

1人目着床時期(3週頃)
2人目4週からありました💦
1人目の時は早すぎて気のせいだ!と思ってました😂

まいま

5wから匂いに敏感になり、吐き気もありました💦
胸もパツパツで検査薬したら妊娠してました😳❣️

青月

7週3日心拍確認できました。それから2週間くらい悪阻上々に酷くなりました。悪阻二カ月間続きました。本当に大変でした。今のうちに食べたいものどんどん食べてください。

deleted user

その軽いムカムカが妊娠わかるちょっと前からこないだまで続いて、8週入る前につわりおわりました😊
病院へは7w0dに行って心拍まで確認でき、母子手帳もらえました!