※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が昼寝せず、眠そうにしているが寝ない。1歳半前後で昼寝しないことはあるでしょうか。早めに夕飯にしないと困る。

1歳4ヶ月の息子、今日昼寝してないです😳
何度か眠そうにしてたのですが寝ず。
このくらいの子は、まだお昼寝しますよね!?

早めに夕飯にしないとここに来て寝られると困る😂
雨で全然動かなかったから眠くなかったのか…🤔
1歳半前後でお昼寝しないことありますか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

昼寝しなかった日、過去一度だけありましたが、
その日は19:30頃から寝だして、もうお休みモードになりました😴途中で揺すったりしても、ぎゃっと泣いて、また寝てしまうという。。

いつもは21時就寝です。

       みー

下の息子が1歳4ヶ月で同じです🎵

今日雨で外に出ずでしたが、午前睡(10:00~1時間ほど)をして、午睡(14:30~40分ほど)もしました😅
お姉ちゃんの保育園のお迎えの時間になったので起こしましたが、まだ寝そうでした💦

♡

うちは毎日お昼寝してます☺︎
今日は早めにごはん、お風呂済ませたいところですね(;_;)

はじめてのママリ🔰


いつも18時にご飯なのですが、
17時にご飯にしたら、食べてすぐ寝ました😂笑
朝まで起きずに行けると幸せですが、夜通し寝ない子なので、中途半端に起きそうで心配です😂笑

まりえ

うちも2回ありました💦
いつも寝る時間に寝なくて😂

夕飯前グズグズになり早めに寝かせました😂