※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

御主人またはご自身が出っ歯の方いますか?お子さんにやはり遺伝は強いで…

御主人またはご自身が出っ歯の方いますか?
お子さんにやはり遺伝は強いですか?
旦那は歯ががたがたの出っ歯
私は歯並びが良いです
義母や祖父も出っ歯なので遺伝のようで

息子一歳2か月で上下4本の歯が生えてきたのですがいまから不安でしょうがないです

いまのところ私にそっくりな息子ですがいつ頃から出っ歯になってくるのでしょう...

一歳半から歯科検診が出来るようですが相談するのは早いでしょうか?

コメント

deleted user

大きくなってから矯正すればいいと思いますよ(о´∀`о)
私は歯並び悪いので、子供にはちゃんとしてあげたいって思ってます󾭠

  • りり

    りり

    似たら強請させなきゃねーといったら怒ってしまい必要ない!と言われてしまいました😞💦

    • 2月9日
  • りり

    りり

    矯正です(笑)誤字失礼しました(^-^;

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    矯正は必要だと思いますよ。歯並び悪いと虫歯もできやすいです。
    歯並びきれいな方が見た目もよく見えますし󾭠
    矯正しやすい時期を逃すと時間もお金もかかりますし(*´-`)

    • 2月9日
  • りり

    りり

    旦那も虫歯だらけです(笑)
    大人になると高いし時間もかかりますもんね
    もう一度話してみます😞💦
    ありがとうございましたo(^o^)o

    • 2月9日
さるあた

うちの長女は出っ歯ではないですが、反対咬合で元旦那も反対咬合で遺伝してしまいました😭

  • りり

    りり

    やはり遺伝ありますよね😅ありがとうございましたo(^o^)o

    • 2月10日
りり

歯がむずむずするのかよく歯をいじってます
虫歯..
大事な乳歯がならないようしっかりケアしなきゃですね!

10歳までドキドキしますがあまり気にしないよう頑張ります!