※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
サプリ・健康

インフルの予防接種うけていてインフルにかかった人いますか?症状はどう…

インフルの予防接種うけていてインフルにかかった人いますか?症状はどうですか?

コメント

tanpopopon

親戚は型が違ったのかめちゃめちゃ辛かったようです😱

• あすかっぱ

あすかっぱ

そういう方もいるんですね(;´д`)

• 2月6日
そると

私がかかりました💦😰インフルエンザの予防接種受けた後も副反応で辛かったのに。。。

症状は軽い方かと思います。熱も一日だけ38.5度でしたが、あとは下がりました!

乳腺炎に良くなるんですが、インフルエンザの方がつらくなく感じました😄

• あすかっぱ

あすかっぱ

症状は軽かったんですね!
    乳腺炎によくなるのもまた大変ですね(^-^;

• 2月6日
ゆん

私と子供2人は予防接種受けてました。が、同時に三人でかかりました😅
私と2歳の息子は熱は38度までしかでないし、二日目には下がり最初から元気でしたが、上の娘は39度超えで、熱も三日間高熱😰ぐったりしてました😅

ちなみに予防接種してなかった旦那は感染しませんでした😰

• あすかっぱ

あすかっぱ

お姉ちゃんだけ3日熱が続いたんですね(>_<)それはかわいそうでしたね、、私と下の子は一日で熱下がり、お姉ちゃんはうつってないです!予防接種してなくてうつらないなんて強いですね!

• 2月6日
びえみ

初めてインフルなりました😅
始め、軽い咳となんか調子悪い感じ
→だるい
→微熱
→一旦下がるも38.3℃→37℃代~微熱が3日くらい続くと同時に咳酷くなる
という感じでした。
熱は私の周りでもインフルなったら咳が辛かったそうです。(A型多い)
内服で咳はすぐ治まりました。