※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由美
サプリ・健康

産後の抜け毛がひどいです。いつまで続くのでしょうか?毎日部屋を掃除し…

産後の抜け毛がひどいです。。
いつまで続くのでしょうか?
毎日部屋を掃除しても髪の毛が‥(T_T)
ここまでひどいのは私だけ?

コメント

❤ふみやmama❤

私も抜け毛ひどいですよ( TДT)
授乳してると、栄養が子供に行くので仕方ないかなと思ってます。
なので、カラーやパーマはしばらく諦めてます!

由美

カラーしないほうがいいのですかね?(T_T)
近々行こうかと思ってたのですが‥(^_^;)

きぃちゃん0826

私も産後抜け毛がひどかったです( ´•ω•`)
二カ月くらいしたら抜け毛は落ち着いてきましたが坊主になるんじゃないかって心配になるくらい抜けましたよ.°(ಗдಗ。)°.

私もかなりヤバイです。
前頭部が酷く、産後一年半経つ今でも前髪がキマりません(;_;)

みんな一年経つ頃には気にならなくなってるのに、周りでも私ぐらいです。

因みに卒乳すれば良くなると信じてましたが卒乳後も改善されなかったので、最後の砦、育毛剤に手を出した次第です…泣

❤ふみやmama❤

私の行ってる美容院の美容師さんはカラーやパーマはおすすめ出来ないと言われました(。>д<)
確かに薄くなってる感じもありますし、授乳が終わればカラーなどのオシャレ出来るので今はしてません☺

りぃーさん

私もかなりひどいですよ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

コロコロが毎日の日課です (笑)

ホルモンバランスとか関係してるみたいですし、しばらくすると治ってくるようですが、私は1人目の時から抜けまくってます( °_°;;; )

えみ林檎

私もハゲるのかってくらい抜けまくりです(இдஇ; )
授乳中はみんなひどいって聞きますね(^_^;
そのうち落ち着くと言われましたよー✩

ゆぅウサ

私も最近、抜け毛がひどいです(つд;*)

妊娠中は抜け毛が激しかったのですが、産後すぐは抜けたりしてなかったので、私の場合はぬけないんだ!と喜んでいたのですが…

最近になって、私が居たところどころに毛が大量に落ちてます。

ae

私も未だに抜けてます(´・_・`)

振り向いてパサッ

床ドンであやしててパサッ

ドライヤーとか髪洗うときとかが酷いですけどね泣

うなちゅん

私も今やばいくらい抜けます(´・ω・`)結構ショックですよね(T_T)

のえ

産後の抜け毛は、妊娠中に髪が抜けない作用のあるホルモンが出ているせいで、出産するとそのホルモンが段々と減るから一気に髪が抜けたって感じるそうですよ。

私も、産後半年から抜けました。ダイソンの掃除機を使ってるのですが…。ビックリするくらい毛を吸い取ってくれてましたよ。