※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

先日わたしが5カ月の息子に「ばぁ〜!」と言って笑わせてる動画を義母に…

こんにちは、いつもお世話になっております☺️

先日わたしが5カ月の息子に「ばぁ〜!」と言って笑わせてる動画を義母に送ったのですが、義母がその動画を義祖母に見せたようで、今日旦那が実家に帰ったのですが義祖母に「笑わせたら病気になるからダメ!嫁に言っといて!」と注意されたようです。病気ってなに?と旦那に聞いたところ義祖母がまた訳わからんこと言ってるわと思って聞き流したそうで詳しくは分からず。。
ネットで調べると疳の虫?が騒ぐとかで興奮して夜寝なくなるなどが出てきたのですが病気などについては出てこず💦
わたしもなぜ笑うことがダメなのか納得できず義祖母にイライラしてしまいます。。
無理に笑わせてるとかじゃないのに💦
同じこと言われた方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

そんなことで病気になんてならないですよ!
2ヶ月の息子だってよく笑うようになりましたが、夜はしっかり寝てくれますし今のところ何の問題もありません。
いつの時代の話してるの?ぐらいに聞き流しましょう!笑

  • さくら

    さくら


    そうですよね!(笑)
    何を根拠にそんなこと言ってんでしょうかね...

    • 2月6日
まりな

そんな事で病気になったら
世の中の子どもみんな病気になって
今頃社会問題ですよ笑^_^

平成終わるのに
いつの時代の話をしているのでしょうかね🙄
気にしないのが一番です!

  • さくら

    さくら


    本当に!そうですよね!
    笑うことは良い事なのに...

    昔の話を押し付けてくるの、めっちゃストレスです(笑)

    • 2月6日
ふらんけんしゅたいん

笑わせたら病気になるなんて聞いたことないです!
むしろ笑わせた方が感受性豊かになりそうですが😂

  • さくら

    さくら


    わたしもそう思います!
    笑うことがダメなことなんて、訳わかんないです。(笑)

    • 2月6日
deleted user

意味不明です
ボケちゃってるのでは?気にしなくていいです

  • さくら

    さくら


    わたしも最初聞いたとき訳わからなさすぎて、はぁ?ってなりました(笑)
    ボケてますよね(笑)

    • 2月6日
渚

義理の実家はほんっと嫁のやることなすこと全て否定してくるので、気にしないでおきましょ〜👏🏻
反応が出て来てかわいいですよね〜☺️✨

  • さくら

    さくら


    分かります!
    義母も義祖母もストレスすぎて大っ嫌いです(笑)
    はい💕
    息子の笑顔に毎日癒されてます😍

    • 2月6日
なっちゃ

あんたが病気なんじゃないの?!
って思っちゃいます😒

  • さくら

    さくら


    本当病気ですよね(笑)
    訳わかんないです😬(笑)

    • 2月6日