※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーテ
子育て・グッズ

妊娠中で眠気がつらい。子供との夜の過ごし方に悩んでいます。仕事も疲れる。経験者のアドバイスをお願いします。

前回の妊娠中も眠かったけど、今回も凄く凄く眠い(;つД`)(;つД`)

最近21時前に子供と就寝(笑)昨日は20時過ぎに子供と就寝(笑)(笑)(笑)

子供といっぱい遊びたいけど、起きてられない😢⤵️⤵️子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;つД`)(;つД`)日中は保育園で目一杯遊んでいるので、夜の過ごし方って何がベストなんだろう(。´Д⊂)
私は日中仕事して、帰ると疲れがじわじわ出てくる(^_^;)(^_^;)

二人目、三人目の妊娠される方、もしくは経験者の方、お子さんと夜はどのように過ごされてますか?

コメント

ひまわり

今まさにです!
本当に眠い!
子供の寝かしつけと同時に寝るなんて全然ありですよ!!
うちは保育園にも行ってませんし、昼間も眠くて私だけ寝ちゃうなんてこともあります💦
今だけごめんねって思ってます!