※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

つわりが急に軽くなり、心配している女性。次の病院は23日。赤ちゃんの心音か自分の音か分からず、つわりが急になくなった経験を共有したい。

つわりですが…日曜日の夜からホントに軽くなりました‼
昨日は1回吐いて…今日はまだ朝、軽く気持ち悪くなり泡????よだれを吐きそれ以来吐いてません。
日曜日のお昼まで普通に吐いていたのにこんなに急につわりって終わるんでしたっけ?
若干、気持ち悪さはあります。
次の病院は23日なので心配です(*_*)

エンジェルサウンドもあるのですが…赤ちゃんの心音なのか自分の臍の緒からの音なのか分かりません(*_*;
皆さんはつわりって急になくなりましたか?

コメント

deleted user

つわり軽くなってよかったですね♪
私は急になくなったと思ったらまた辛くなったりしてましたね💦

先生はよくあることだよとおっしゃっていたので心配することはないと思います(^o^)

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡

    ありがとうございます😊✨
    赤ちゃんを信じます♡

    • 2月9日
なおたん*✧︎

つわりわたしも軽くなりましたよー!今はつわりじゃないことで吐き気で苦しんでますが急に終わる人も結構いるみたいです!わたしは徐々に良くなるタイプでしたが…

  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡

    つわりじゃない吐き気ですか????
    胃腸炎とかですか????

    • 2月9日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いえ、後鼻漏といって風邪で鼻水が喉に入ってしまって喉にある嘔吐反射を刺激して嘔吐するタイプです💦といっても食べ物は吐かずに済むんですがでるのは大量の唾液と鼻水です💦
    妊婦さんになりやすいらしく…花粉症や風邪がきっかけでなるそうです💦

    • 2月9日
  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡

    そうなんですね‼お大事にしてくださいね🎵
    あたしは…慢性鼻炎…そろそろ花粉症を発症する頃ですが…お腹に赤ちゃんいると…全く平気なんです(笑)
    産んだ瞬間からまた再発しますが…(*_*)
    余談ですが…な(。・ω・。)おさんと私、予定日が1日違いでした\(^o^)/

    • 2月9日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    え、羨ましい!わたしは今まで秋花粉だけだったのに春花粉には反応しなかったのに妊娠で春花粉もだめになりました💦
    予定日1日違い!嬉しい💓

    • 2月9日
  • ぐでぐでだま♡

    ぐでぐでだま♡

    そうなんですね‼
    良くなると良いですね🎵
    あたしは一人目出産して1年中手荒れがヒドイので…二人目産んで治るコトを期待です‼
    夏…熱いですかね…それが心配です(*_*)

    • 2月9日