※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、車の運転や外出は控えた方が良いか悩んでいます。家で過ごすのも飽きるし、おしるしから陣痛に繋がるのはいつか不安です。

昨日朝おしるしがあり前駆陣痛が続いてます。
赤ちゃんもまだ下がってきてないし子宮口も開いていないのですが、車を運転して近場に買い物とかも止めといた方がいいですかね😅?
子供も一緒なのでこのまま家で過ごすのも飽きちゃうかな~と思うのですが、、このまま出産まで家で過ごすべきですかね?😄💦
1人目は破水からだったので、おしるしが初めてなのでおしるしから陣痛に繋がるのはいつなのかとドキドキしてます💦
地味に前駆が続いてるのでハラハラしてます~^^;

コメント

mini

痛いな~と思い始めてすぐに帰ってこられる距離ならいいと思いますよ😊15分くらいとか🙆‍♀️
私も出産当日の昼間も公園とスーパー行っていました。
いつ陣痛くるかわからないから家に篭もっているのも限界があると思います😭

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😄
    そうですよね^^;
    家にいるのも限界ありますよね、、💦
    様子みながら無理ない程度にお出かけしてみようと思います(^^)✨

• 2月6日