※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

妊娠中でオシャレが面倒に感じる女性がいます。仕事もしていて、以前のようなメイクやファッションに気を使えなくなっています。それでも、美容室で髪を染めることで気分をリフレッシュしたいと思っています。

妊婦になると一気にオシャレに気を使う気がなくなっちゃう…服も今までの着れないし、先月まで切迫で自宅安静していたこともありメイクも段々と面倒に( ; ; )

フルタイムで仕事もしてるのでなんとか奮い立ててますが…

妊娠する前は毎月美容雑誌もファッション雑誌も買ってたし、カラコンにばっちりメイクが好きだったのですが化粧水さえ面倒に。靴や服もヒールにコンサバが好きだったのにレインブーツに適当コートで服を隠す感じです。

それでもなんとか今日はプリンの髪を染めに美容室に来ています。喝を入れてくださーい(T_T)

コメント

amyu69

わかります( ・᷄-・᷅ )
でも私なんか2人目からもうなにもかも終わってますよ(笑)服装もメイクもだめだめです!髪なんか何ヶ月かに1回のカットとカラーなんか市販のものだし(°_°)

kana0614さんは頑張ってるし全然きちんとしてると思います✩︎⡱
妊娠中は動きたくないしなにかと面倒だし仕方ないと思います。また産後からでもいいと思いますよ\( ¨̮ )/

• kana0614

kana0614

コメントありがとうございます。
    職場は若い子もいてなんだか駄目だな〜て落ちます…産後また意欲が復帰するのですが、やっぱり妊婦のうちは何もやる気が出ませんね(T_T)

• 2月11日