※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ🍓
子育て・グッズ

娘との楽しい時間を過ごしている日もあるけど、雨の日はどう過ごしているか気になります。皆さんは雨の日に何をしていますか?

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます💕
天気のいい日は買い物にぶらっとでかけたり、土日はパパと一緒に車でおでかけしたりしてます☺️
今日は雨なので引きこもりの予定なんですが、こんな日は皆さん何をされてますか?
暇な方よかったらお話しましょう🥰❣️

コメント

つくまるアンコ

2ヶ月の息子がいます🙋‍♀️
おしゃべりしたり、身体触ってあやしたりしてます(o^^o)

ベビージムとかメリーがあればもっと良い刺激が与えれるんだろうか、買おうかな…とか思っています😂

• アポロ🍓

アポロ🍓

やっぱり、身体触ってコミュニケーションとるの大切ですよね💕💕

メリーはあるんですが、まだなかなか反応してくれなくて😭💧ちなみにつくまるアンコさんの赤ちゃんは一日どのくらいの感覚でどれくらいミルク飲みますか??

• 2月6日
  • つくまるアンコ

つくまるアンコ

ですよね💕
    最近よく笑うようになったので、笑わかすことに必死なところもありますが🤣笑

そうなんですね(・Д・)
    もう少ししたら反応しだすか、メリーは寝る時のものだって思ってるのかどっちかですかね😊

うちは混合で、お風呂上がりとお昼にミルクを80-120あげてて、後は2時間おきの母乳です(o^^o)

• 2月6日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

最近少しずつ笑顔が増えてきました💕この頃の笑顔たまらなくかわいいですよね😍

うちはほとんどミルクなんですが、3-4時間ごとにミルク1度に140-150くらい飲むんです😰おかげでむちむちに太ってます😰笑

• 2月6日
  • つくまるアンコ

つくまるアンコ

かわいいですよね😍💕💕

一気にたくさん飲みますね✨
    ミルクだとそんなにたくさん飲んでくれないから羨ましいです(o^^o)

うちの息子くんもムチムチで、おデブちゃんと助産師さんが訪問された時に言われちゃいました(笑)

• 2月6日
苺

ねんねの頃は、子供の隣に座ってゆっくりテレビ見ていました😂
泣くようなら抱っこしたままテレビ…
のんびり過ごします👏

• アポロ🍓

アポロ🍓

抱っこしたままテレビわかります☺️
    あったかいし、うとうとしながらのんびり過ごせますよね😊❣️

• 2月6日