※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
お仕事

パートの時間変更相談をするタイミングについて悩んでいます。入社前に電話で相談した方がいいでしょうか?どうすればいいかアドバイスをお願いします。

家庭の事情でパートの時間変更の相談を持ちかけようと思っています。
まだ内定を貰った段階で、まだ働いておりません。
17日に入社予定の人の集まりと制服採寸があるので、その時に一緒に申し出ようとおもってましたが早めにお電話した方がいいですかね…?
どうでもいいことかとは思いますがとてもモヤモヤしてるのでみなさんならどうするかお聞きしたいです!!

コメント

ママりん

早めにお電話して、必要であれば再度訪問して相談したほうが良いと思います!
制服採寸して、やっぱり働けませんとなってしまったらお互いの時間がもったいないので😭

  • ypp

    ypp

    そうですよね!
    そのパターンだと何しに来たの?ってなりかねないし今日にでも電話しようと思います!

    • 2月6日
める

私だったら電話します!
この時間なら働けるといってるから雇ってもらえた可能性もあるので
時間かえるなら 雇えない場合のことをかんがえて、わかった時点で相談します

  • ypp

    ypp

    そうなんですよね。
    そのことを考えてモヤモヤしておりました😭
    今日にでも電話しようと思います!

    • 2月6日