※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝から気持ち悪く頭も痛く体がしびれだしてふふえて吐いて痺れでうごか…

朝から気持ち悪く頭も痛く体がしびれだしてふふえて吐いて痺れでうごかなくなったので救急にいきました。そしたら良性発作性頭位めまい症って症状と目の動きだけで診断されました。でも親が脳もちゃんと見てもらえって毎日うるさいので見てもらいたいのですが見てもらえるんでしょうか、というかなんて電話かければよいでしょうか(笑)あと視力もメガネ屋さんで見てもらうといいのに、ケータイ見てからテレビをみるとピント合うのがおそかったり、
外にいても遠くの方がぼやけてるときがあります。目と脳って関係することあるんでしょうか。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

目と脳は関係すると思います😔
素人なので断言は出来ませんが、私は色盲ぽくなり、めまい、頭痛、吐き気があり内科行ったら適当な診断をされました😔
気になるなら脳外科行った方がいいよーと言われ、脳外科でMRI撮ることになり、撮りました。それでもなんともなく、結局は自律神経失調症だったのですか😅

予約の電話でしょうか?
症状と病名を伝えて、不安なのでMRI撮ってもらえますか?と言えば大丈夫です。
ただ、高いですよ😅

• ママリ

ママリ

病院にかけてみるとお近くの脳神経外科を予約してくださいといわれたので、予約してきました。明日行ってきます😢

• 2月6日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

なんともないといいですね😌

• 2月6日