※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

両親離婚して母子家庭母死亡父とは不仲だったけど父が再婚してから丸く…

両親離婚して母子家庭

母死亡

父とは不仲だったけど父が再婚してから丸くなったし、私も子を持ったので盆や正会う月程度には関わりができる

でもやはり好きではない。孫を見せてやるかって程度。それに大好きな母には孫を見せられなかったので父には見せておくか、て程度。

再婚相手はすごくいい人で感謝している。正直父より再婚相手に子を見せたい。

この場合再婚相手のことを娘になんて呼ばせようか悩む。
ばぁばは違う気がするし、正直母や義母以外にばぁばとは呼ばせたくない…

みなさんならどうしますか?

コメント

さゆりな

名前で呼ばずのは難しいですか❓
ゆうちゃん、りっちゃん
ゆりさん、めぐみさんとかさん付けでも
親戚のおばさん風に
年齢がおいくつの方かわかりませんがおばちゃん、おばさんは抵抗ある感じでしょうか❓
でもそれだと私は貴方を母親として認めてませんて感じに取られても困るのでやっぱり名前で呼ぶのがいいかなぁと思います

• あこ

あこ

名前もいいですね!
    でも現奥さんも父も、ばぁばと呼ばせたいみたいです。私はそれにモヤモヤします。

娘は状況がわかってないので、呼んだことありません

• 2月6日